☆先生になります☆

今月、
3月26日にオスカーキッズモデルレッスンの先生をやらせて頂くことになりましたー(≧∇≦)

可愛く見えるポージング、ウォーキングなどを伝授させて頂きます♪


詳しくはまた載せますが、モデルに興味があるお子さん、皆で楽しくポーズを学びたいお子さん、何か新しいことを始めたい、覗いてみたいってゆう3歳半〜12歳のお子さんがいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいね☆


当日はマネージャーも来るので、オスカー子供部に所属できるチャンスもありますょ〜!

↓詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/oscar-kids/entry-11992313672.html


写真はてくてく仲良く道を歩いてきたアヒルさんたち(^-^)


グワグワ鳴きながら、まるで世間話をしながら歩く人間のようでした☆



音に敏感のようで、ちょっとガサゴソと音がすると2羽で、何だなんだ?!って揃って反応するところも可愛かったです♪



ナデナデは出来なかったものの、かなり人慣れしているようで近づいても逃げませんでした(≧∇≦)


癒し〜♪


のりずむ★



コメント

典子さんが先生!?
すげえ~。
ちょっと心配な気もしますが。
授業参観はできないですかね?
その時は、ぜひ黒のタイトスカートでお願いします。

手羽先コウ 2015年03月04日

俺も大槻先生の授業を見学してみたいもんだよ(・m・)

おぐり 2015年03月03日

先生就任おめでとうございますv(^o^)v
星☆の数ほどいるオスカーのモデルさんの中で
典子さんが選ばれるとは凄いことですね。
我が事のように嬉しいです\(^O^)/
確かに公園とかにいるアヒルって人に慣れていますね。
足に付いている青いワッカみたいなものは個別確認をする為のもの?

シロー 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆