DANCE✩

こんにちは!
みかです(*^^*)




まず合唱コンクールの結果から…



残念ながら受賞できませんでした>_<
でも!とっっても楽しかった♪

んー!!でも最後くらい賞ほしかった…(>_<)笑



そして、この前ダンスの発表会がありました(*^^*)

今まではバレエの発表会しか出たことなかったから、すごい新しくて、楽しかった♪


みてみて!




バレエメイクすごいでしょっ笑
みんなに誰だかわからないって言われちゃいました( i _ i )



やっぱり舞台さいこー!!!

ダンスも演技も自分表現できるから好きだなっ♡
って改めて思った日でした**



〜コメント返し〜

醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
マフィン美味しいですよね(*^^*)
毎年違うものを作ってますよー♪
来年は何にしよう…☺

頑張ったのですが…残念でした笑
すごーい!!
寒い中お疲れ様でした>_<
みかも春が好きです**




FUMITOさまっ ◟̆◞̆♡
ありがとうございます(*^^*)
頑張ったのですが…残念でした>_<
でも、楽しかったです♪
thank you**



パンザ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
あ…確かにですね笑
来年はちゃんとチョコの作りますね♪
結構評判良かったので嬉しかったです☺
来年はもらえるといいですね(*^^*)



中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
頑張ったのですが…残念でした笑
でも、楽しかったです♪
まだ行ったことがないので機会があれば行ってみたいです(*^^*)



subwayさまっ ◟̆◞̆♡
頑張ったのですが…残念でした>_<
でも、楽しかったです♪
大きなホールでやったので声が響いてすごくいいかんじになってました(*^^*)





今日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)♡


MIKA♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

八婦人デーおめでとう

中国の小帆 2015年03月08日

合唱コンクール殘念ですね
がんばって
自分と化粧か、きれいですよ。
感じは人が変わった

中国の小帆 2015年03月06日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

合唱コンクール残念でしたね・・・。そして写真のバレエメイクすごいですね!!
昔知人のバレエメイクを見たことがありましたが驚きました!!

The only way to be truly happy is to live your life your own way!!!

FUMITO 2015年03月04日

大会お疲れさま
ウチも先月ダンスの大会でたよ~

振り付けはみかちゃんがしたの?
ウチはいっつも先生につけてもらってるけど

合唱コンクールにせよダンスの大会にせよ、結果より達成感がウチはすきかな


バレエメイクしたみかちゃんホントに別人にみえるよ、、、


来年は受験だから誰か参考書くれるかも、、、

パンダ地蔵 2015年03月03日

みかちゃん、こんにちは!
合唱コンクール、残念でしたね。

ダンスの発表会もあったんですね!
メイク、似合ってますよ〜!
自分でメイクしたのかな?

踊っている未賀ちゃんを見たいでーす!

subway 2015年03月03日

合唱コンクールはみかちゃん残念だったね!(・。・;

頑張ったのにね!

私からかんばったで賞を授賞させて下さいね!(*^^*)

ダンスの発表会ってソシアルダンスの発表会なのかな?

メイク的にそうかなと思ったので・・!

ちゃんとメイクしててもみかちゃんの面影があるから私はわかるよ♪

舞台楽しめてダンスも好きになれて良かったですね!7(*^^*)

一昨日は徹夜の撮影だったから疲れて爆睡してました!笑

醤油らーめん 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高