「春!コハル?」

こんにちは(〃ノωノ)



山木こと
山木コハルです(●♡ᴗ♡●)


さてさて、
もぉ3月ですねぇ(⑅˃◡˂⑅)


東京は
春かなぁと思う陽気もありつつ
まだ冬だなぁと、風が冷たい日もありつつ、、、






私は
冬と春どちらが好き?
と言われると、断然春!(*≧∀≦)


理由としては、
まぁまず
名前にはるがついてるから!笑
「コハル」と、カタカナではあるんですが、本来は、来春で、こはると
読みたかったらしいので、
春よこぉーい
って感じですね(* >ω<)



でも春は花粉症が、、、
多分多くの方が花粉症で辛いなぁって日々を過ごすと思います!
私も花粉症なのです!


だからその辛さ分かります!
プスン





でも春は
新しい事を始めるにぴったりな季節です!

私も何か始めてみようかな


うーんなんだろぉペン字?資格?、、、温泉めぐり?


やっぱり気を散らさず
一つの事を極めてみようかなって思います(* >ω<)




コツコツがんばろーっと

では、またねぇ((((ノ。・ω・。)ノ♡






リレーブログも私の担当なので、見てみてください(.› ₃ ‹.)♡




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

新しいこと、始めたい♪
って、毎日思ってるね~

春は特に、その気持ちが強くなる♪

blog読みながら、考えてみた。
次は何を始めようか…

(//∇//)
コハルちゃんの写真が出てくる度に、おぉ♪

かわい過ぎて、おぉ♪

blog読みながらとか、写真見ながらじゃムリかなっ(* ̄∇ ̄*)

後で考えるね~( ^∀^)


花粉症…
ワタシも~(((^_^;)

数年前から、考え方を変えました。真っ先に、春が来たことを感じれるんだと思うことにしました~(^_^)

めぴこ 2015年03月08日

花粉症じゃないマン←
羨ましいでしょ?( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年03月04日

花粉症ではないけど犬と猫アレルギーに悩んでる>_<

可愛いから触りたいけど触ると目のかゆみがとまらなくなる(ーー;)

ひろせ 2015年03月04日

コハルちゃんこんばんわ!

花粉症乗り越えようね( ´ ▽ ` )ノ

心の中にある物を極めてね、
応援しているよ(^_^)v

それでは‼

エース 2015年03月03日

寒いの大っ嫌いだから
だんだん暖かくなる春が好き!
それに春生まれだから(^o^)/
今年の花粉症、去年より酷くないですか(T_T)

すーさん 2015年03月03日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

“コハル”は“来春”なんだね
今にぴったり♪

リレーブログは
どーも忘れそうになる(^^;)
これ見て気付きました

ところでメンバーで寝顔の
かわいい子って誰だろう…

まなみの瞳 2015年03月03日

ユーキャンで検索!!

きょーちゃん 2015年03月03日

寒いの苦手なので春のほうが好きです☆笑

自分も何か資格でもとってみようかと思います(*^o^*)

たっくん 2015年03月03日

花粉症極めてみたら!

極めたらどうなるかわかんないけど( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月03日

お!花粉症なんだ!!
一緒一緒ー。゚(つД`)゚。

鼻づまりヤバいよね!!

ゆりりん 2 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日