今年度最後のテスト〜(°0°)‼

こんにちはo(^▽^)o
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)♫

今年度もあと1ヶ月で終了…
1年ってあっという間ですね〜
だって未だについ最近高校に入学したばかりな気分ですから^_^;)

もうすぐ学年末テストです!!
1年の締めともなるテストです!!
レッスンと勉強との両立はかなり難しいのですが、時間がある限り両方取り組んでいます☆
テスト期間真っ只中の時もレッスンがあるので、
レッスンの行き帰りの新幹線では猛勉強しなきゃっっっ٩(๑•̀▽•́๑)۶






お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
7時間30分ですかーー⁉︎⁉︎Σ(OωO )
大変ですねーー((´∀`))
楽しめましたか?☆☆☆
私は中学1年生のときに1度だけ友達に誘われてコンサートに行ったことがあります!!
盛り上がりましたね〜(ノ≧∇≦)ノ

FUMITOさん☆
なんと今日、通学路を歩いていると、ピンクの梅の木にうぐいすが一瞬とまったんです‼︎
梅とうぐいすの見事なコラボレーション❁*。·*
見とれましたね〜〜〜(˶′◡‵˶)
春天马上到了,我最喜欢春天❀.*

ぴょん♪さん☆
北海道はまだ雪かーーー
こっちはだいぶ暖かくなってきて、暖房の設定温度を下げるようになりましたよ✩
そういや、ちょうど2年前に北海道に修学旅行に行ったんですよ♫
確かに寒かった…:;((•﹏•๑)));:





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

学年末テストの勉強とレッスンの両立大変かもしれませんが頑張って下さい!!

你绝对可以做到,我保证!!!

FUMITO 2015年03月04日

ひかるちゃんテスト頑張って下さいね!

レッスンが狭間にあって大変だろうけど気力でがんばろう~!

うまくコツをつかめればいいけどね・・!

ラッスンゴレライじゃないけどリズムで覚えてみるとかね・・!

コンサートは疲れたけど楽しかったですよ~!

ひかるちゃんなんのコンサート行ったんだろう?

おとといは徹夜で撮影だったので帰ったら爆睡してました・!

今日ももしかしたら徹夜撮影かもしれないけど頑張ってきますね!

醤油らーめん 2015年03月03日

北海道に修学旅行かぁ〜道外から来ると楽しそう笑
テストがんばれー*\(^o^)/*
お仕事と両方がんばるなんていつもなから本当っ尊敬しちゃう!(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
今日1日目終わって明日は理数!
ひなまつりなのにねー笑
終れば春休み!がんばろ〜!

ぴょん♪ 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…