*いい香り*



おはようございます*\(^o^)/*




最近寝るのが早すぎて朝の4時とかに起きちゃう生活…。





でも早起きすると1日長く感じて充実した日を過ごせるからいい事ですね(*^_^*)♪







朝からアロマキャンドルでホットドリンクを飲みながら
ゆっくり過ごすのが好きです(^^)♪






これはお気に入りのアロマキャンドル♪






かなり香りがお気に入りで使うのがもったいなくてずっと飾ってたんだけど

それももったいないな〜と思ってこの間から使って癒されてます*\(^o^)/*






でもやっぱり勿体無くて長いこと付けてられない私…( ^ω^ )はは








そして昨日は久しぶりにボディメンテナンスで
リュウズクリニカルスパさんに行ってきました(*^_^*)




久しぶりだったので代謝が落ちて身体が冷えてたみたいで
ラフォスでしっかり温めて代謝をあげてもらいました♪



また定期的に通おうーっと(^^)





今回もありがとうございました♪





サフォクリニック&リュウズクリニカルスパ
東京都港区六本木5-17-16-B1
クリニカル TEL0335687650
スパ TEL0335687606
www.sapho-clinic.com
www.drlius.net




HIKARU.










iPhoneから送信

コメント

れなちゃんとの まったり配信お疲れ様

なみへいオヤジ 2015年04月14日

今夜もひろみちゃんの毒舌のお相手お疲れ様

なみへいオヤジ 2015年03月31日

風邪?   大丈夫?

れなちゃんみたいに暖かさで油断して口開けて寝ちゃった?

今夜はショールーム メンバーや参加者にお裾分けしてみてはどうかな

なみへいオヤジ 2015年03月31日

今夜も配信お疲れ様  ひろみちゃんに弄られる事も無く 可愛かったよ

なみへいオヤジ 2015年03月24日

ショールームお疲れ様 ひろみちゃん れなちゃんの強烈個性派の間で可愛かったよ

なみへいオヤジ 2015年03月17日

配信お疲れ様 れなちゃんといいコンビだね  東北出身同志で 東北弁トークしたりしてみては?

ネットだから色々な地方の人も見てるから  隠語みたいに その地方の人にだけ分かるトークなんて面白いかもね

なみへいオヤジ 2015年03月10日

朝の4時に起きるとはすごいですね!
私なんて6時半〜7時の間ですよ・・・
朝早く起きると、ホントに気持ちいいですよね〜
アロマキャンドルか〜 私もいつか使ってみよっ♪

ポンポン 2015年03月04日

私は毎日5時起きだよ

健康的で良いじゃないですか。。。

グラとし 2015年03月04日

フレグランス\(^_^)/

シュミット 2015年03月03日

キャンドルの
やわらかい炎を見つめていると
時間を止めてくれる気がして
いいですよね

ひな祭りのSHOW ROOM
ひかるんが雌雛のコスプレで
出てきたりして..,..
ほんの少し期待してます(≧∇≦)

malion 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*