一緒に勉強しよ~ね٩꒰。•◡•。꒱۶‎

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡


またまたブログアップ久々になっちゃった



今日はいきなりのパンパカパーン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もうすでにおめでとうって言ってくれた方
ありがとうございます(o˘◡˘o)


NHK教育テレビ「高校講座数学1」に
出演させていただくことになりました



初回は4月13日(月)


ガチのお勉強番組だよ∧( 'Θ' )∧



もうすぐ高校1年生のみなさん
少し前に高校1年生だったみなさん
ずっと前に高校1年生だったみなさん
まだ高校生になってないみなさん


さあやと一緒に勉強しよ~ね\ ٩( 'ω' )و ///


さあやは4月から憧れのJK


頑張って数学の成績上げるよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そして・・・・


もう1つパンパカパーン


いえーーーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


受験終了~


とても素敵な高校に決りました


いつも励ましてくれてたみなさん
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いつも受験終わったら・・・
って楽しい事を考えてたから
もう毎日HAPPY∩(´∀`)∩ワァイ


受験終わって最初にしたことは・・・・


部屋にあった大量のプリントや問題集を
片付けました(*థ౪థ)ニヤニヤ


あ~、すっきり!!


これお姉ちゃんが書いてくれたヾ╲(。◕‿◕。)╱



暫くお部屋に貼っておこう♪♪


受験終わった人
お疲れ様でしたヾ(*≧∀≦)ノ彡


まだの人
あと少しだよ
頑張ってね╭(๑•̀ㅂ•́)و


では、残り1ヶ月の中学生生活


遊ぶぞ~!!

コメント

番組出演と高校合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高校合格したから1日24時間中30時間位遊ぶ勢いで遊ばないとだね(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月04日

Wおめでとう( ^ω^ )♪
月曜が発表だって聞いてたからソワソワしたよね( ゚д゚)
合格できて良かった、良かった!

数学は聞いてくれてもいいよ( ̄^ ̄)ゞ
国語はやめてねww

=ダンカン= 2015年03月04日

ふぁ〜やまけるさん勉強か〜

家庭教師の依頼待ってる(ง •̀ω•́)ง✧

がっくん 2015年03月04日

さあやちゃん、
本当にWでおめでとう(^_^)v
よかったね☆彡
お疲れ様です☆彡

数学とモデルとX21大変だと思うけど、
頑張れー(^^)

学校でいい思いで作ってね(^o^)

それでは‼

エース 2015年03月03日

合格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これで心置きなく卒業旅行の準備が出来るな(´゚艸゚)∴ブッ

NHKの高校数学ね。

チェックチェック╭( ・ㅂ・)و グッ !

プリントと問題集を片付けたって言った時の顔文字、それヤメイ!(^◇^;)

お姉ちゃん、字がうめえなぁ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

ひなぞ 2015年03月03日

はろぴち!!
NHKのTV出演おめでとう!!(*^^*)♪
お勉強番組かぁー!!私も数学苦手なの!!笑 一緒だ(ー∀ー)見るね!!楽しみ♪
それと中学の卒業もおめでとうございますm(_ _)m 高校でも頑張ってね!!
高校きまったんだね!!嬉しいよ!!おめでとう!!さあや本当頑張ったね!!すごいっ!!(*`・∀・´*)ノ本当におめでとう!!
うちも来年には受験生かぁ…(T^T)
さあやみたいな頑張り屋ならいいんだけどすぐ他の事に気が散るんだよねー(ー^ー;)汗 まぁ頑張ります☆ミ

最後に!!さあや高校合格おめでとうございます!!これからも頑張ってね(*^^*) ばいぴち!!

らいむ 2015年03月03日

やまける…ワッショイ…ワッショイ…合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
みんなで数学頑張るぞー!!

トリタテ王子 2015年03月03日

瀬羅ちゃんもおめでとう\(^_^)/

シュミット 2015年03月03日

こんばんさあや〜

そして…

パンパカさあや~!\(^o^)/ わーい!

高校合格おーめんでとー!やったね!
いやーホントよく頑張ったよね!
さあやちゃんならきっと大丈夫とわかっていても
正直言えば内心ハラハラドキドキしてたよ(笑)
今開放感すごいだろうなーいいなー(笑)

さらにNHK教育テレビ「高校講座数学1」出演おーめんでとー!
このニュースを知った時はぶったまげました!すごいよ!
地上波レギュラーって!!!さあやキテる!!!

これから毎週テレビでさあやを見れる訳でファンとしては嬉しすぎるよ。
ワタクシず〜〜っと前に高校1年生だった人だけど
さあやちゃんと一緒にもう一度数学を学ぶからね!
一緒に頑張ろうね!(数学一番苦手でした…)

とりあえずホッと一息。残りの中学生活楽しんでね。
たくさん遊んでいいけどハメ外しすぎないように頼みます(笑)

よーし今夜は祝杯じゃ!さあやに乾杯〜!
(/^-^)/∀☆∀\(^0^|) チ〜ン!

おーめん 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう