ひょえ。

ひょえ。


まいの心境。













今日火曜日だった。





イベントのお話
忘れてた。(´・_・`)



カムバック月曜日…



ってなわけで
1日出遅れましたが
イベントのご報告しまーす!




まずは
土曜日!



新星堂presents iPop
ステーションライブpresents
お客様感謝祭~part3~



でした!


池袋サンシャインシティの
噴水広場!



トリでした!



真唯たちの前は
あのかっこよくて素敵な
prediaさんのパーティー(ライブ)
でして、



裏でみんなで


…すごいね………。




みたいな感じになってたけど
うちらはうちらのやり方、
魅力があるよ!っていって



空気にのみこまれずに
X21らしくやってきました!



少女Xの前には
真唯がクールに落ち着いて
じっくり曲説明を
させていただきました!



少女Xの曲の雰囲気と
合わせてクールにそのMCを
してたんだけど、



クールにしてるから
間違えられない!


って思って緊張したぁ(´・_・`)



ちゃんとできてたかな?


みなさんからは
あの長ゼリフよかったよ!


っていってもらえて
嬉しかったです!


少女Xはまだまだ
これからじっくり伝えて
いきたいと思います!



ぐるーっと見渡しながらの
ライブも楽しかった❤︎



来てくれてありがとー♪







そして、
日曜日は


第4回アイドル横丁祭
中学生うた姫決定戦


だったよー



松田DAYだそうです。笑


確かに
りなさん頑張ってくれました!



一生懸命
歌ってる姿。


かっこよかったよ!



で、
そのあとのステージ!


ライブハウスに
たーくさんの人がいて
最高だったよ!


季節外れですが…


っていったあとみんなが
恋する夏!のアロハポーズ
出してくれたんだけど
違かったっていうね…笑



でも
恋する夏!の振りを
知っててくれて嬉しかったです♪



この日は、
まきまきツインした❤︎







どう?


メンバーとか、
みなさんに巻いてる方が
似合う的なことを
この日はよくいわれたよ?



みんなは
改めてどうおもうー??









真唯は自分的に
巻いてるのが好きかなぁ…?



でも、
ステージの途中。


少女Xの前には
ほどいたの。


なんかあわないかなぁって
思って。


黒い髪を
ひるがえして踊りました!



…こんな感じかな?


2日間とも
バタバタしてしまって
写真があんまりなくて(´・_・`)



ごめんねー(;_;)


週末イベントに
来てくださった方!


ありがとうございます!




次は少し先になるけど
それまでまたお楽しみに!



またね!

コメント

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
2日とも楽しかったですよ。

土曜日は「少女X」の世界観をしっかりと伝えていましたね。
ちょっと懐かしい感じのこの曲、とっても気に入っています。

日曜日は何といってもツインテールでしたね。もう、いつも以上に釘付けになってしまいました。
「少女X」を歌う時、髪をほどいていたのも見てました。
うーん、芸が細かい!と思いましたよ。

やっぱり、真唯ちゃんのツインテールは最強です!

キーウエスト 2015年03月08日

モデルさんだし、基本的になんでも似合うと思います!(*'ω'*)

明希菜 2015年03月06日

こんばんは!

そっか、控え室にある画面でステージ見れるんだよね。プレディアさんもかっこよかったね。

でも、プレディアさん出入りする時、萌乃香さんたちと目あったから、プレディアさんそっちのけで、X21だけにめっちゃ手ふってたよ!

MCもさすがの真唯さんだし、ライブもめっちゃかっこよくて感動したよ!握手会ならんでる時とかも、真唯さんにも手ふってもらって嬉しかったです!心込めてブログコメントしますね!って言ったら、名前も聞いてもらったから、2連呼しちゃったよw ラスト通路通る時も聞いてくれたからいいかなと思って、真唯さん!覚えてくださいね!って言ったけど、ファンたくさんいて覚えるの大変だろうから、なんとなーくでいいからねw

それでは、また、ブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年03月05日

今頑張り時だから頑張れ

れびん 2015年03月04日

まーいまい!!

 そう、なんでまいまいのイベントブログupされないのかなーって。
寝てんのかなぁ~って思いました(´・ω・`)

 サンシャイン行ったよ。長時間立ちっぱなしなのがそろそろ
厳しいお年頃になってきました(^_~)-☆

 その後、X21をたたえる会という名の食事会を行い、
帰ったのが1時過ぎだったかな・・・

 しばらくイベントないのかぁ・・・
仕方ない、働くか(*´Д`)

 そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年03月04日

ライブ盛り上がって良かった!
まいまいが盛り上げたいっていうの一番伝わってくるからね(・◇・)/

巻いてなくても
かわいい( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年03月04日

僕の中ではX21が1番輝いてたよ〜(^_^)

ひろせ 2015年03月04日

ツインテール僕もできるしお揃いにしような☺

がっくん 2015年03月04日

どっちも似合う!
気分でおっけー!

よっしー 2015年03月03日

こんばんは。

土日イベントお疲れ様でした。

サンシャイン360度ステージは、
真横で見てました。
真唯さんMCのときも横で、
よく見えてなかった~。

新宿BLAZEは、どのユニットよりも
X21がエレガントでした。
髪型、まきまきツインとてもステキでしたよ!
ストレートも、もちろん。

そうそう、途中から髪ほどいて、どうしたのかなと
思ってました。

握手会は、遅い時間からのスタートで
大変でしたね。
ありがとう!

ラゾーナ 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。