中学生うた姫♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!





月曜日でーすよーー(*´>ω<`*)♡


昨日、「第4回 アイドル横丁祭」
("中学生うた姫決定戦")に来て下さった方
ありがとうございました!!



あの…髪切ったのみんな
気付きましたかーー??
後ろは15センチほど…
顔周りは20センチくらい切ったのー。

この2日間、握手会でもあえて
誰にも言わず気付いてくれるの
待ってたのに………
誰も言ってくれないし気付いても
くれなかったんだぞー(T^T)





どーう?どーう?
写真で見比べると分かるかなー(*^^*)



まーねそんな事を思いながらも笑笑
無事、2日間みんなと楽しめて
盛り上がる事ができたよー♡♡

昨日は松田莉奈DAYだったと思います笑
うた姫決定戦では莉奈の歌った「雨」が
昨日の天気にピッタリだったし
高得点だったしもう凄かったー♡♡

cmが決まった事もサプライズで
発表してくれて…
莉奈おめでとーーーーう♡♡♡

昨日の莉奈の涙はキラキラしてました(〃∇〃)


昨日のセトリ♡
①エイエン・セツナ
②Xギフト
③チャイム鳴ったら…
④少女X

MCはまみちと2人で会場を
盛り上げられたしみんなの沢山の
声援が心に響きました♪♪





握手会では中学生組は途中で
20時で抜ける事になっちゃって
少し残念だったけど4月からは高校生♪♪
最後まで出れるようになるから
それまで待っててぴょん♪♪



ホントに楽しかったし最高でした♡
みんなもそんな風に思ってくれてたら
嬉しいです(*´ω`*)


本当にありがとうございました♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのぴょん!おすすめ曲!
虹っていう曲なんだけど春っぽくて良い曲だよ!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月03日

写真だと明らかに長さが違う…(・_・;
気がつきませんでした、不覚だ( ; ; )

ほのぴょん、いつもセットリスト書いてくれるからありがたいよ♪

行けない時もあるし、行った時もテンション高いと

「あれ?何曲歌ったっけ?」
なんて事あるから(笑)

としあき(faith☆) 2015年03月03日

結んでたから気づかなかった‼︎

ってことにしておこう( ̄▽ ̄)

ほのぴょんの歌も聴きたかったなぁ!

ほのぴょんワールドに伝わる民謡聴きたかったなぁ(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月03日

ライブ観てたこと気づかれなかったおれよりマシじゃないかな〜( ^ω^ )
いや、全部観たかったなぁ(´・_・`)

にしやま 2015年03月03日

き、き、きづいてたぴょん( ゚д゚)
ほ、ほ、ほのぴょんがすぐいなくなっちゃうから言えなかっただけだもん( ゚д゚)

うちのなむりんは
ほのぴょん推しになるらしいよ( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年03月03日

こんばんは‼︎

土曜日のイベント終わった後にお店で友達とほのぴょんの話しをしてて盛り上がってたよ\(^o^)/
でも髪切った話しは出てこなかったから僕含め友達も気がつかなかったよ(~_~;)

ごめんなさいm(_ _)m

今度イベントあった時に改めてほのぴょん見ないとだね‼︎

それにしても4月から高校生か〜。
学生がうらやましい(^_^;)

白の私服姿のほのぴょん似合っててかわいいよ♪

ひろせ 2015年03月03日

全然わからんかった!
これからはよく見る!←

よっしー 2015年03月02日

次からは…メンバー全員に…「ヘアスタイル♪チェンジした!?」と言って握手会一周するかな!?

トリタテ王子 2015年03月02日

ほのぴょんお疲れ様!
髪切ったんだ!この二日間会えてないからもし会えてたら気づいてたなーw
テスト頑張ってね!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月02日

こんばんは。

新宿BLAZEは、どのユニットよりも
エレガントでしたよ。
握手会は、遅い時間からのスタートで
大変でしたね。
ありがとう!

髪の毛、気が付かなかった~。m(_ _)m
比べるとよく分かるよ。

ラゾーナ 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった