「週末!」

こんにちは(〃ノωノ)


山木こと、
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)




土日のライブに来てくださった方!
ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡





土曜は
久々の
サンシャイン池袋でのライブで
テンションmaxでしたぁ(⑅˃◡˂⑅)


B1階から3階まで、
沢山の方が見ていてくださって、すっごくすっごく嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡


ライブでは
明日への卒業
もやらせていただいて
この曲は
もぉ3月になるということで
学校を卒業するメンバーがいたり、
ファンのみなさんや、
通りすがった方に卒業する方がいたら
その方にエールを送りたい、
と思い歌わせていただきました(♡ >ω< ♡)


少女Xも
もちろん披露させていただきましたが、
皆さんに
どんどん盛り上がり曲になってきていていい感じだね!
とか、
すっごくテンション上がる曲だね!

って言っていただけてすっごく嬉しかったです(.› ₃ ‹.)♡


もっともっと沢山の方に聞いていただけるように頑張りますヽ(≧∀≦)ノ










そして日曜のライブ!
新宿BLAZE
でのライブでした!

ここもやらせていただいたことがあったライブ会場でした!

そしてそして、
中学生うた姫決定戦がありました(〃ノωノ)


今回X21からは、松田莉奈が、
出場させていただきました!


りなは、
本当にいい意味の負けず嫌いの努力家で
本番当日も
ずっと練習していて
頑張っていました!

ライブでも言いましたが、
莉奈が歌った時は
本当に会場を莉奈の物にしていて
出る前に死ぬほど緊張していたとは思えないほど
実力以上のものを発揮する莉奈は
流石だな
と、改めて思いました❤︎

かっこよかったよ!莉奈(〃ノωノ)



そのおかげで、
ライブもすっごく盛り上がって
最高のものになりましたヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました(.› ₃ ‹.)♡













ライブが、
待ち遠しいです(●♡ᴗ♡●)







コハルより❤︎

コメント

噴水広場は特別別格そんな場所。
一般の人も多いから立ち止まって見てもらえるし。

X21は若さ溢れてキラッと輝いてたよ〜山木っ

としあき(faith☆) 2015年03月03日

松田さんの歌に付き合ってあげるって優しいね(o^^o)

山木さんの歌も聴きたいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月03日

そうね。ライブ待ち遠しいね。
でも、たまには会うまでの時間あけるのもいいかなって思ってるよ。
その方が会いたくなるじゃん?
会った時うれしくなるじゃん?

にしやま 2015年03月03日

2日間おつかれさまでした!

噴水広場はいろんな人が立ち止まって見てくれるし、
通りすがりの人が「かわいい〜」とか言ってるの聞けるので
わたしもすごく好きな会場です。笑

もうすぐ大学卒業だから明日への卒業は
みんなに背中を押してもらえるような気がします(^^)
少女Xも耳に馴染んできて、聞けば聞くほど好きになる感じ!

莉奈ちゃんのブログ読んだら、
メンバーみんなそれぞれの方法で莉奈ちゃんを支えていたみたいで、
なんだか感動した!
X21は本当に素敵なグループだなって思います(*^^*)

すーさん 2015年03月03日

僕も次のLIVEが待ち遠しいよ〜(≧∇≦)

ひろせ 2015年03月03日

あっ!!!
山木ポーズするの忘れたっ( ゚д゚)( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年03月03日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

土日のイベントお疲れさまでした
両日とも対バンだったので
おかげさまで
いろいろなアイドルさんを
みることができました

でもやっぱりXが一番ですね(*^-゚)b

少女Xも見るたびに
どんどんしっくりきて
ほんといい感じになってきました

ソナーの人のF.B.に

「アイドルの曲なのにこんなに
叩いちゃっていいのかしら?」
と言いながら入魂。

って書いてあったのを思い出しながら
少女Xを楽しんでます(ニッコリ)

まなみの瞳 2015年03月02日

やっぱ、前髪あげてるのいいね♪

よっしー 2015年03月02日

僕はドッグトレーナーじゃないからね??

おすわりっ‼︎‼︎

きょーちゃん 2015年03月02日

コハルさん、こんばんは。
土日イベントお疲れ様でした。

サンシャイン360度ステージ、
この場所、自分は初めての観戦でしたが
なかなかいいですね。
今回は、真横で見てました。
気分は、舞台そで。

新宿BLAZEは、どのユニットよりも
X21がエレガントでしたよ。
莉奈さんの歌、素晴しかったです。

握手会は、遅い時間からのスタートで
大変でしたね。
ありがとう!

近い将来、コハルさんのソロ歌も聴かせてほしいな~。
楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日