☆なぁ!松田DAY!☆

こんにちは、松田莉奈です!


わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…


あー伝わんないよね!
これじゃあね!


いっこいっこ振り返ってこう!


まず土曜から!!れつごー!!!!


えとね、この日は、池袋!噴水!


久しぶりの、あの、
かすかに当たる噴水のしぶき感が


私たちのテンションを
更に上に上げてくれました^ ^


お越しくださったみなさん、


ありがとうございました!


たくさん人がいて
おおおおおってなった!


まず一曲目は、
この時期に歌いたいNo.1。


「明日への卒業」でした!


みんなで、三月なるけしたいねー


ち話になったんですよ!


すごく歌詞がいいですよね♪


久しぶりにぜひ
聴いてみてください!


今度はフルバージョンしたいな♪


んで、自己紹介して二曲目は


「チャイム鳴ったら」


安定の盛り上がり!素晴らしい!!


みなさんミテchポーズ、


ありがとうございました♡笑


そして「恋する夏」!


ピョンピョン飛んでくださって
そしてアロハポーズしてくださってありがとうございました!


んでMCはいって「少女X」!


カッコイイ曲が少なめのXなんで、


みんなこれに集中した瞬間


目の色が変わる気がします笑


そして握手会。


安定の楽しさでしたね^ ^


また楽しもね〜♪











そして、


3月1日!!松田DAYがきたぞー!!










うおおおおおおおおおおおおおお


んーと、んー、なにから話そっかな


まずね、


中学生うた姫選手権から話そかな。


これね、めちゃくちゃ中学生組とマネージャーさんで
ずーーーーーっと話し合った結果
歌うことになったのがわたし、
「松田莉奈」になりました。


それで、森高千里さんの「雨」は


メンバーとか家族とかマネージャーさんと話しあった結果の曲です


日曜の天候を予想して選曲したわけじゃないです!笑


でも、すごいタイムリーだなって


思っちゃいました笑


莉奈はバラードが似合う、
てか、バラードがいいってことでした。


とにかく心をこめて、


一音一音大切に歌いました。


みなさんに、伝わったかな…。


歌で伝えるって難しいって思っちゃいました…。


裏でももうドキドキドキドキで…


ぐはーってかんじですね。


うた姫の一通りの松田をここに書き記すと


初めて緊張して、緊張しすぎて、
心拍数おかしくなっちゃって、
走ってステージ出ちゃって、
心臓バクバクで、
焦って、やばいやばいで、
歌詞が思い出せなくなって、
初めになんか一言言っちゃって、
でもそれもいま思い出せなくて、


とにかく、
「これじゃ松田莉奈だせねぇえ!」


てかんじでした。


でも、大丈夫そうでした…。
いつも通り出せてたとのことです…。
(控え室アンドMCのときのメンバーより)


でも、会場がわーーってなって、


なってないとしてもなった気がして


嬉しかった。


泣きました。終わって。すぐ。


ステージ上で。めちゃくちゃ。


握手会のとき、


泣いてない!!!!!


ってみんなに言い張ってごめんね


本当こんな歌練習したの初めてでしたし


一人でステージに立つっていうのが


すごいあたしの経験に積まれたと思うし


本当にわけわかんないくらい楽しかった


ステージ立ったとき、


一瞬あたまのなか真っ白なったけど。


みなさん、莉奈のステージの感想
ぜひぜひおしえてね。


あ、あと、裏方さんに褒められたよ


すれ違ったときに、いきなり


「面白かった笑」


って言われて


「えっ」


ってゆったら


「二番まで歌った子、初めて笑」


って言われて


なんか、また涙でてきた。笑


ワンコーラスしか流れないのに


あたし二番もノリで歌ったんですよね笑


アホですよね。笑


でも!そこが!


「よかった」らしいです笑


ありがとうございます!!笑



てなわけで気合いが入ってた松田。↓










泣く前はまじで満面の笑みやな(笑)


ということで、


決勝には行けなかったですが


出たことに意味がある!


っていう
みんなからの言葉を信じて…


少しでもXのことを気になってもらえたら嬉しいなって思います^ ^


つぎ!LIVEー!!


「エイエン×セツナ」。


本当好きだこれ。時計の針のフリ。笑


締まるね!気持ちが!!


んで!引き締まったところで自己紹介。


ここで、莉奈から、報告が…。


「今日で、松田莉奈は、、
X21を卒業することになりました!」


…嘘ついてごめんね☆


本当の報告は、「CM決定」だーい!


これは、
まじでサプライズしたくて!笑


たまプラーザで言おうかと思ったけど


松田DAYにするために!
ずーーーっと黙ってました!笑


一番苦手な「隠しごと」。


どんだけ言いたくて言いたくて
たまらなかったか…笑


メンバーもね、
地方の三人にゆったくらい!


メンバーと会場のみなさん、


同時に「えー!!!」みたいな笑


面白かった〜笑


流れるのは長野だけ
ってあたし言いましたけど、


YouTubeは世界ですからね?


ぜひお楽しみに^ ^


そして、自己紹介おわってーの


季節ハズレの「Xギフト」笑


みんなちょーーアロハポーズしてたけど
残念(´・_・`)笑ふふ笑


久しぶりのXギフトでしたねぇ笑


久しぶりに
あの衣装が着たくなりました。


んで、「チャイム鳴ったら」!


どんだけ盛り上がるんだ!ってくらい


さいっこうに盛り上がってた…。


そうだ、これだ感…だいすきだ…。


また、よろしくお願いします\(^o^)/


それで、MC!


歌ひめのことに触れてくださいました


ではここで、裏でのXメンバー。


コハルが
歌の練習つきっきりでしてくれた。
ずーーーっと聴いてくれてた。



まいが「松田ならいける」って
すげー力強いガッツポーズしてくれた。


なーちゃん(小澤)が終わって本当にすごいべた褒めしてくれた。


真実が「莉奈ならいけるよ」って目みて
ゆってくれた。


さくらがこの前
カラオケ付き合ってくれた。


羽純先輩が終わって泣いてたら
「ナキムシマツダは嫌い」
って言いながら涙拭いてくれた。


ぴょん(上水口)が「莉奈が歌ひめしてよかった」って言ってくれた。


実穂が
「莉奈がNo.1だったよ!100点!!」
って抱きしめてくれた。


それで、しゅりとまなみは
「もー!泣かんでえーやーん!
はい!もう泣かない!約束!指切りげんまん!!
いい?!いま指切りげんまんしたからな?!約束やからな!!」
ってめちゃくちゃ激しく慰めてくれた。


もう、本当、みんな、だいすきや。


ありがとう。


すごい元気でた^ ^


んで、ラストの「少女X」。


クールに始まり、クールに終わる。


いいね(´-`).。oO(


あ、終わっちゃいかんわ。
特典会が。


莉奈、中3やから20時までってことで


10分間しか握手会できんかったけど…


すみません…


感想伝えてくださったみなさん、
ありがとうございました!


LIVEでも泣きそうになったし、
握手会でも泣きそうになったし、、


「もう今日は今年分の涙ながしたな!」
byしゅり


本当これ↑( ; ; )


みなさんの感想めちゃくちゃ本当、
聞きたかったんですけど…。


また次回、X現場で会いましょう♡


と言いたいところですが、


この時期とても忙しいですよね。


卒業、受験、就活、etc、、。


ぜひ、
コメントでお伝えください( ; ; )


待っております。


てことで、長くなっちゃった笑


切り替えまして!
いきなり切り替えまして!


『オキナワ☆マツダ』で締めまそ!


今回はこれー!じゃん。











これはねー!
オキナワで一番おっきーシーサー!


すごいでしょー!
羨ましいっしょー!へへ(*^^*)


あと衣装がこれジャージなんで、


中学生が修学旅行きた感ハンパない笑


つぎ!










満面の笑みですが、


めちゃくちゃ汗かいてます笑


こー見えてそーと暑い笑笑


化粧だいぶ落ちましたね笑


メイクさんにお世話なりました笑


そしてここで、
莉奈のお気に入りの一枚。


じゃん。











どうですか!


予想以上にかっこ良くて
いま動けないでそ!しっしっしー!


とゆーことで笑


松田DAYを十分に楽しんだ


松田莉奈のブログでした♪


あ。
今日のリレーブログの担当りなやけ
見てね。


それでは♪


RINA.

コメント

こんばんまちゅーん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうございます。CM決定。


私も覚えている範囲で振り返ってみましょう。

噴水広場は2階の真後ろから見ていたんですけど、皆黒髪なので黒い衣装に同化してなかなか個人を判断出来なかったんですけど、りなさんを見つけ必死に追っていました。

今年から花粉症になったようで気が緩んでくしゃみをした一瞬目を離した隙に、まるでコップに入れたコインを右に左に真ん中にシャッフルして、さぁどれでしょう?とやってるようでりなさんが何処へいったか分からなくなる。

やっと見つけたりなさんは1週間見ない間に声量も増しダンスもしなやかさもあり、新境地を開拓したんだなぁと感心していたのですが、後ろを振り向いた時に気付いたのでした。

私がりなさんだと思いしばらく追っかけていた人物はりなさんではなく山木んさんなのでした。

ガックシ・・・。

いやいや、ガックシしてないです!
いゃ、山木んさんのパフォーマンス素晴らしかったですねぇ (汗)

靴下忘れて1人だけ片方しか履いてなかったりすると後ろからでも分かりやすいかな…。

でも終盤にはりなさんを見分けるポイントを見つけましたが秘密にしておきます。

噴水広場は四方から見れて4階くらいあるのかな?いろんなとこに目配りするりなさんが印象的でした。
未来のCMクイーンに突然見られたらキュン死してしまいますね。

握手会では祖父の代からお付き合いのあるプレディアさんにご挨拶に行きX21の素晴らしさを熱弁しようかとステージに上がると、突然肩に自転車がぶつかってきたような衝撃があったけど、あれはなんだったんだろうか…?笑


さて松田の日でありますが、この日はあいにくの雨模様で足元が悪かったのもあり、私のお腹の調子も悪くピーピーしててなかなか自宅から出れなかったりもありましたが、何とか参加できてよかったです。


普段は何も言わないのに来て来てアピールるする時は何かあるのは今までの前例で分かっていたから、りなさんのソロはなんとしてでも見たかったんですよね。

ここで一句
まつだりな
わかりやすいよ
まつだりな

決勝には残れなかったけどきっちり笑いも取ったし本来の松田莉奈が出ていて良かったのでは。

イントロが長かったからもっと喋れたし、ちょっとモノマネでもしたら、いくら機械の採点といっても「松田がんばっとるな!」で加算されたかもしれませんね。

決勝進出には90点以上ださなければ進めなかったけど、87点の点数を見てキャーー!と声をあげ喜んでましたが、普段のテストなどであまり見ない得点だったんでしょうか笑=3


他のグループが歌ったセカオワさんのドラゲナイでXのメンバーがノリノリで拳を突き上げジャンプまでして、誰の応援団だかさっぱり分からなくなっていましたが、りなさんをサポートしてくれていたようなのでまぁいいでしょう。

しかしセカオワ人気すげぇなぁ…。


2部の出番が1組目だったからか、Xの皆さんは一足先にソデへ引っ込みましたが、1番後ろにいたりなさんが客席の方を向き一礼して引き上げたのを見て、私から個人的に5ポイント加算させて頂きました。

ギャップ萌えとか◯◯萌えなどありますが、私の場合礼儀正しい萌えなのでした。


改めてCM決定ぉめでとぅございます。
りなさんを起用するとは将来性のある会社なんでしょうね。

社長さんわかってるっ〜〜〜!


前回のBLAZEでもりなさんが涙したと思うんですけど、あの時は机の角に足の小指ぶつけたんでしたっけ?


またりなさんからの良い報告とともにいい涙を流すのを心待ちにしております。


それでは₍₍ ᕕ(´ v` )ᕗ⁾⁾

べぷちゅーん 2015年03月08日

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

久しぶりにライブ見れて楽しかったよ!

知らない曲もあったけどよかった!


てゆうか莉奈ちゃんが可愛すぎた!
X21には疎遠になってたけど莉奈ちゃん見て再熱だわー

もうちょっと頑張って会いにいこうと思います

CM決定おめでとう!

莉奈ちゃんが活躍できて嬉しい

これからも、綺麗な莉奈ちゃんを応援します

くまちゃん 2015年03月04日

一時期に比べて、松田が最近格段に楽しそうにアイドルやってるの見れて嬉しいよ。

僕がX好きなの、みんなが新鮮さ持って色んなことに取り組んで成長してるとこだなー特に松田ね。

真面目になってしまった…

れびん 2015年03月04日

まつだっちょチェケラッチョ!まつだっちょチェケラッチョ!

オレゴン 2015年03月03日

白鳥さんめっちゃイケメンじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

うた姫で松田さんが歌ってる時、新宿BLAZEの空間を支配してたね( ̄▽ ̄)

今日は、お足元が悪い中…的なこと言ってたね!

面白かったよ!

CM早く見たいな‼︎

沖縄の2枚目の写真の笑顔すごく好き!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月03日

松田のがんばってるところ観に行かなくてごめんね(´・_・`)
うた姫出るって知らなかったし、
松田おれには来てって言ってくれんかったやん?
泣くほど重要なやつって知らんかったよ。
これからはちゃんと聞くようにするね
とりあえずごめんね

にしやま 2015年03月03日

CMおめ( ^ω^ )♪

すーぐ話をしちゃうところ似てるわ←笑

ライブ本当に楽しかったし、知り合いにも好評だった( ̄^ ̄)ゞ
てかそんなに歌上手いと思ってなかった( ゚д゚)( ゚д゚)ぼそっ

=ダンカン= 2015年03月03日

はじめまして。
昨日のアイドル横丁祭で初めて実際に拝見しました。
うた姫決定戦の色々面白いなーと思ってたのが、別に狙ってた訳じゃないんだとビックリ(笑)
いやでも目を引きました。可愛かったです。
帰りに投票しておきましたよー。お疲れ様でした!
またどこかで拝見する機会がありましたら、握手会とか行きますね。

decopittan 2015年03月03日

メンバーみんないい子だなー♪
2番歌ったのらしかったね(笑
就活がんばります♪←

ナキムシマツダは嫌いだ(笑

よっしー 2015年03月02日

やっぱり松田がNo.1

がっくん 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎