新居浜+お知らせ*




みなさんこんにちは❂*



春らしくなってきたとおもったら
もうサンサン3月!!



陽ざしが心地よすぎて
気持ちもほんやりしますが
うっかりしてると夜はまだまだ寒くてアブないです、みなさん風邪にご注意ですよ〜☃!



さて



遠藤はこの春どとうの卒業ラッシュですが
昭和シェル石油さんのお仕事、
このあいだ四国フィニッシュいたしました!



すごく可愛い小物入れを
贈っていただき





なんとね 写真だとわからないけど
《Thank you Yasuha》と名前をいれてくれてあって、、なんかもう嬉しいんだか寂しいんだかで涙でてきました。



あなたのえがおをずっと忘れない!と書いてくれてある



ウーありがとうございます
大切に使わせていただきます❂





今年の春はお別れ たくさんだから
そのぶん出会うこともたくさんあるといいなぁ



そして四国 またぜったい行きたい!というところばっかりです
お仕事してなかったらなかなか行かなかった場所と思うので めぐり逢えたこと本当に感謝、感謝とおもっています。




ばいばい、またね 四国 **













そしてみなさんにお知らせです。



なんと、2013年にあった
猫ちゃんと猫ちゃん族のトークショーが
この春 part.2として帰ってきました❂!!






*トークイベント*
「ネコちゃんの経済学パート2」
出演:田中秀臣、古谷経衡、遠藤恭葉、柚木萌花(PIP)

 3月11日水曜、トークイベント開催! 

 2013年秋に開催され好評を博した「猫と猫ちゃん族の経済学」。その第二弾が実現します。猫に興味と愛のあるすべての人に!

 出演:田中秀臣、古谷経衡、遠藤恭葉、柚木萌花(PIP)

 開場18:30 開演19:00

 場所:荻窪ベルベッベットサン

http://www.velvetsun.jp/about.html

 料金 2000円(ワンドリンク代込)

 柚木萌花ライブあり、物販は終演後を予定。

予約など詳細は以下でご確認ください。

 http://www.velvetsun.jp/next.html#3_11




いつもフワッとしか内容を聞かないままトークショーがはじまるので、すごいどきどきしながら挑みます。笑



荻窪ベルベットサンは
ひとりでもみんなとでも
気がるに来れるとてもよい会場です
聞きに来てくれてる方ともおしゃべりできるくらい近いので、みなさんの楽しいお話も聞きたいです



猫愛者のみなさま
そうでない方も
ふるってご参加くださいませ❂*



よろしくお願いします!!






*おまけ*



高松でよいパンケーキを食べました *








Yasu.*

コメント

イベント、がんばってくださいね、応援しています。

まるみる 2015年03月08日

いい物いただきましたね。
別れがあれば、出会いありです、そういう季節なんですね。又新しいお仕事がくるでしょう。

トキメキ流星群 2015年03月04日

嬉しい心遣いですね(´ω`)

ケンゾー 2015年03月03日

トークショー予約したよ(^0^)/
久しぶりに会えるね♪
嬉しい~~

マンタ 2015年03月03日

四国かぁ~~~

いいなぁ~~~~

グラとし 2015年03月03日

トークショー予約したよ(^0^)/
久しぶりに会えるね♪
嬉しい~~

マンタ 2015年03月03日

またいつでも四国にお越し下さい。

ちなみに猫は、何もしないで餌を受け取って、悠々自適に過ごすことに何のためらいもない極めて珍しい動物(コントラフリーローディング効果が観測出来ない動物)だそうです。
これは今回のトークショーに生かせそうなので、是非覚えておいて下さい!

ニャーゴ 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂