のんびり♪

みなさん!
こんにちは!♪



いつも応援ありがとうございます!


大西亜玖璃です。






わーーーい!
やっと、テストが終わりました!!!




いやいや、本当に自分お疲れ様です!笑









いきなりびっくりしましたか?笑


でも、
とっても、テスト勉強大変だったんですよーーー笑



テストが終わって、いまはすっごくホッとしていますが、

テスト返却に、びくびくもしてるよ!


テスト返ってきて欲しくないーーー!



でも、一応テストは終わったので、
帰りに、のんびり友達と一緒にランチしたよ!



ん?
1人じゃないよ!笑
本当に友達と行ったよ!
ちゃんと、友達いるから、安心してね♪


あ、そして、食べたのはこちら!








クリームパスタです!


サーモンといくらなどが入ってます!


クリームパスタって、ハズレがないので、パスタを頼むときはクリームパスタを頼むことが多いです!


これ、とっても美味しかったんですよー!


クリームパスタにサーモン入ってるのはよく見かけますけど、
いくらが入ってるのは初めて見ました!



クリームパスタといくらって合うんですよ~!
とっても美味しくて、びっくりしました!!♪



まろやかな海の味って感じでしたよ!☆





そして、おやつに和菓子屋さんに行って、


じゃーん!






きな粉味のおはぎと、よもぎ大福と、豆大福を食べたよ!


初めは、よもぎ大福だけを買って帰る予定でしたが、
お店のおじいちゃんがおはぎをすごくオススメしてきてくれたんですよ!

だから、おはぎを追加しました!


そしたら、お店のおじいちゃんが豆大福をすごくオススメしてきてくれたんですよ!

だから、豆大福も追加しました!


そしたら、おじいちゃんがいちご大福をすごくオススメしてきてくれたんですが、

友達に、そんなに食べれるの?と言われたので、太るといけないしやめておこうと思って、やめました。笑


とってももちもちで美味しかったですよ♡




美味しかったので、よかったですが、
今思えば、お店のおじいちゃんとっても商売上手だなぁと思いました!



すごくオススメしてきてくれる!
そして、どれもおいしそうで、美味しかった!!ヽ(●'v`)ノ





テストが終わって思いっきりリフレッシュできた、あぐぽんでしたー!


おわり☆



じゃなかった!



ではでは♡♡
じゃんけんあぐぽんします!



わたしが、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!とじゃんけんしてくださいね!


ではいきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、



あぐ、



ぽーんっ!!







パー!


パーですよ!




負けた方には、

アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは!








コメント

テストおつかれぽん!

クリームパスタ美味しそう〜〜
いつも定番のペペロンチーノ頼むから今度はクリーム系にしよっと!

としあき(faith☆) 2015年03月03日

負けた(´Д` )

友達って脳内にいる架空人物でしょ(笑)

こんな可愛い子がお店に来てるんだからおじいちゃんサービスで大福あげればいいのに( ̄▽ ̄)

大福買わされちゃう感じで詐欺にあわないでね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月03日

スープ系わかる!
クリームスープ系ならもっと良し!←わかるでしょ?笑

なかなかグー出さないね笑

=ダンカン= 2015年03月03日

あぐぽん♪
オスカルのプレゼンをしたスイーツやラーメン、その他のグルメを自腹で紹介してくださいな♪(富裕層は除く…)

トリタテ王子 2015年03月02日

テストお疲れ様です(o^^o)
良い点とれると良いですね☆

お店のおじいちゃんの策略にはまっちゃいましたね。笑

たっくん 2015年03月02日

あいこでした(^_^;)
テストお疲れちゃんです。
私は引っ越しが大変(>_<)
終わったらパスタと大福
食べます(^_^)v

シュミット 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎