らぶらぶ?♡

やっほーっ
長尾真実です!

2/28の

新星堂ipopステェーション ライブ 
池袋サンシャイン



3/1

アイドル横丁祭!に
来てくださった方々!
ありがとうございましたぁ~









2/28
池袋サンシャインシティさんで
また踊って歌わせて貰いましたっ


ファーストシングルからずっと踊らせて頂いてるので凄く嬉しかったです(๑òᆺó๑)


X21が呼ばれてステージ立つ時に
後ろの噴水がバシャーって
大きくなるのは凄く鳥肌が立ちますね~~٩(ˊᗜˋ*)و


360度お客さんが居て、
皆さんダンスも一緒にしてくれて
凄く楽しかったです(o´艸`)


3/1
もう3月だっ!
早い?!(゚O゚)
会場ではお客さんでいっぱいでしたね(•ө•)♡
メンバーの莉奈がX21代表でカラオケ大会にっ!!!!


一緒にステージ出たけど、
歌わない真実ですら凄く緊張してたの!
でも莉奈はいつも通り、
莉奈らしく素敵に歌いきってくれた♡
莉奈の歌には鳥肌が立ちましたょ(´。・v・。`)
真実の中では莉奈が1番だったかな♪


LIVEも凄く盛り上がる事もできて、
ファンの方も声だしてくれたり、
手を降ってくれたりで、
凄く安心してパフォーマンス出来ました♡
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


初めてお会いした方も沢山いましたねぇーっ♪
新しい出会いっ♡
大切にしていきたいです!( ¨̮ )


またX21のLIVE見て欲しいなっ♪


もっともっと、
沢山の方にX21の歌を聴いてもらえる様に頑張って行きまするっ٩(ˊᗜˋ*)و
イベントに来てくれた方、
もしくは2日間両方!
来てくれた方々!


本当に有難うございました(•ө•)♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



この2日間は、
控え室でさくらとラブラブと写真を撮ってましたぁ~笑
えへへ。


メンバー皆は真剣に何か取り組んでたんですけど…
まみさくでキャッキャと写真撮ってました。笑笑


さて、まずこれ!
これは誰の手でしょーう???
この手の持ち主も同じ写真を出してる事でしょう。w






そして、こしょこしょ話したり。







見つめあったり?!♡
( ॣ•͈૦•͈ ॣ)






何やっとんねーん!
って後から自分に突っ込んじゃいました。笑笑(*^^*)



最後はさくらにね、
前回、桜に関してのブログを出したらさくらの事を書いてなくて怒られました!笑

さくらごめんね!(´。・v・。`)


まぁ、こんな感じで

控え室ではとても仲良しさくまみでした(´。・v・。`)♡








しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

こんばんは!

ライブのことは、リレーブログでふれちゃったからひかえるねw でも、握手会ならんでるときとかも、手ふってもらってめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

あと、さくらさんと結婚おめでとうございます!さくらさんが嫁入りしたんだねw 籠谷真実のほうがしっくりくるよw

それでは、しーゆー!

これ、久々に言ったw

hiro.. 2015年03月04日

お疲れ様!
今週末も会いたいな〜笑

yuusuke 2015年03月03日

土日イベントお疲れ様でした。

サンシャイン360度ステージは、
真横で見てました。

新宿BLAZEは、どのユニットよりも
X21がエレガントでしたよ。
真実ちゃん、とてもステキだった~!\(^^)/

手もさくらちゃん?

握手会は、遅い時間からのスタートで
大変でしたね。
ありがとう!

ラゾーナ 2015年03月03日

イベントお疲れ様ー

さくらちゃんのブログ見てから来たけど、さくらちゃんのブログの最後の写真
「彼氏に寄りかかる彼女か!」って思うくらいラブラブだったな~

じゃ、またイベントで~次はちょっと先みたいだけど><

おざわー 2015年03月03日

仲良すぎる〜〜まみさく♡
ドキドキする写メだこと(笑)

噴水広場楽しかったよ。明日への卒業からもうすぐで1年。
ここで聴くのは格別だわ!

としあき(faith☆) 2015年03月03日

ねぇ!

ねぇねぇ‼︎

代わって(>人<;)

それでは‼︎

しゅんちゃん 2015年03月03日

としりんがメロメロしてるから、最大の攻撃をそのうち飛ばしてあげて( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年03月03日

写真見てて2人の仲の良さが伝わってくるよ♪

見ててすごく癒される( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年03月03日

フラれた理由はさくらだったのか!?

新しい出会いって大切だよね。
でも新しいものに囚われてるとね、、、

きょーちゃん 2015年03月02日

これからもどんどんさくらちゃんとのイチャイチャ写真をアップして欲しいです( ^ω^ )笑

たっくん 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭