enjoy☆

皆さんっ

こんにちはぁ〜


田中珠里ですっ

2月28日土曜日の池袋サンシャインシティでのイベントに来て下さった方、ありがとうございました!!


池袋サンシャインシティは何度もイベントさせて頂いた場所で、私にとってもXにとっても凄く思い出のある場所だったんですが、皆さん楽しんで頂けましたか???笑


前、上、そのまた上、右、左、後ろ!

沢山の方が見てくれて嬉しかったなぁ♡


一緒に盛り上がってくれてありがとぅございましたっ


そして、次の日日曜日!
新宿BLAZEに、来て下さった方!
ありがとうございますっ

またまた皆の髪の毛がいつもと違ったんですが。。。

どーでした??♡♡


珠里は今回、前髪をあげましたっ

おろしてるのか、あげてるの、どっちがいいですか笑?

それから髪の毛も、ちょっとマキマキしたんですょ


実は、、、、









みほにやってもらってたんですなぁ~


珠里の注文が多かったからみほ、大変そうでした笑笑


みほマキマキするの上手かったなぁ

それからさっきの写真はこの子にとってもらいましたっ









ほのかぁ〜♡


パシャパシャとってくれましたっ


ほのかの髪の毛もみほがマキマキしてたんですょ〜



本当に上手なんですっ


来て下さった皆さん♡


本当にありがとうございました!


S♡T

コメント

髪形、模索中だったのかな(*´・ω-)b


デコだし☆☆☆☆☆

わたあめ 2015年03月04日

こんにちは!

ライブめっちゃ感動でした!めちゃくちゃかっこよかったです!ただ、握手会では、めっちゃ素敵な笑顔でむかえてくれた珠里さんに対し、前回の珠里さんのリレーブログがおもしろすぎて、珠里さんを目の前にすると、とっさに頭に思いうかんでしまい‥珠里さんが本読めるって僕は信じてますからね!僕のオススメの本、深夜特急読んでくださいね!とでかい声で言ってしまい、珠里さんをうつむかせ苦笑させてしまったことを悔いています‥両隣のメンバーも笑ってたし‥

今度は、もっと大切なことを伝えたいと思います!でも、そんなだめな僕に手をふってくれた珠里さんのやさしさに、また好きになってしまいました!

また、ブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

それでは、素敵な午後を!

hiro.. 2015年03月03日

デコ出しいいよ。

きょーちゃん 2015年03月03日

泉川美容室も注文の多いお客で大変だ(笑)

噴水広場はやっぱり特別でここで聴く
明日への卒業 は1年前に思い出したもん

としあき(faith☆) 2015年03月03日

デコ出しいいと思ったよ。マジで

にしやま 2015年03月03日

デコ出してるの良いと思った( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月03日

巻き巻き好きマン←

=ダンカン= 2015年03月03日

前髪上げた珠里ちゃん直接みたかったな〜(。-_-。)

前髪上げたほうが大人っぽいからこっちのほうが好きかも♪

ひろせ 2015年03月03日

巻いてるのめっちゃかわいいねー♡
直接みたかったよー( ; ; )
おでこあげてるのもめっちゃかわいいね!

るか 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。