ラフラブ♡

おふ!




…。。




ふ?w


オホンっ!


押忍!


籠谷です!

みなさん!

土日のイベント楽しかったね(≧∇≦)



来てくれた方ありがとっ!!



来れなかった人には〜?

さくらとマミの
ラフラブ写真を


お見せしましょう☆






こしょ









話ww





からの〜


マミとさくらの愛情表現♡







ちゅー

寸前ですね(≧∇≦)


そして〜


さくら

何してるか分かるかなー?


マミのブログの写真をみたら
わかると思うよ!w






どーでしたか?


さくらとマミのイチャイチャ写真コーナー♡

いつも
二人でキャッキャ♡

してたら…


はすみとコハルが


イチャつくなよ〜w


って言うんですよww


それくらい

さくらとマミは楽屋も隣に座ってますw

(マミが隣に座りたがるだけなんですけどねw)



そうそう!

日曜日の握手会…(´・_・`)


中学生組だけ…

少ししか握手できなくてすみませんでしたっ!


さくら達も握手まだまだ、したかったです


楽屋でも
したかったーーーー!!!!


わーやーや!ーーわわわわわわ!!


って
叫んでましたw

実話ですのよ!?w


また、
イベントがあったら!

たくさーーーん!
握手しましょーーね!(o^^o)


そして!

最後に

この2枚を壁紙にすると


恋愛運がアップするかも?w







どーー??


めちゃめちゃいい感じでしょ!?


またまた、
マミとの写真をアップするので

お楽しみにっっ!!^ ^



いじょ!

長尾さくらでした!
(結婚しましたっ♡)

コメント

ご結婚おめでとうございますw
ほんと仲良さそうで、見てて笑顔になります!

明希菜 2015年03月06日

さくらちゃん。こんばんは。
ラブラブイチャイチャだなんて本当にうらやましい・・・。
恋愛運がアップするなら待ち受けにしましょうかね・・・。最近マジで今後について考えた・・・。

カナタ 2015年03月05日

土曜日のイベント、楽しかったよー!!
少女Xの衣裳のさくらちゃん、大人っぽくて好きだなー。
まみさくの2人はホント仲良しなんだねー。
いい写真ばかりで嬉しい!ありがとう!!
また、たくさん載せてね。

せきけん 2015年03月04日


土日楽しかったよ!

ありがとう!

わかった!

これから、「長尾さん」って呼ぶね!(笑)

164* 2015年03月04日

イベントお疲れ様~
握手の時にも言ったけど、久々にプレゼント持ってきたので受け取ってね(*'ω'*)

次は25日か~、ちょっと会えるの先になっちゃうけど楽しみにしてるよ

あ、ちゃんと真実ちゃんのブログも見てきたよ~
頬を膨らませてるさくらちゃんも可愛かったなー

おざわー 2015年03月03日

ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
ラブラブいちゃいちゃ…とあらまぁ(笑)
あらためて、さくまみ仲がいいなっ

噴水広場楽しかったよ。いちばんきらっとしてて可愛かったよ

としあき(faith☆) 2015年03月03日

ラフラブって何?( ゚д゚)

ラフなラブ?

気楽な愛ってことかな( ̄▽ ̄)

2人の写真めちゃめちゃ良い感じだね!
めちゃめちゃ良い感じの匂いがしそうだね!

試しに、ブログの写真を匂ってみたけど、鼻がつまってるからかもしれないけど、何も匂いしなかったよ(・_・;

結婚おめでとう!

籠谷っていう珍しカッコ良い名字の人間が1人この世からいなくなるのは寂しいけど、2人の幸せをそこそこ祈っとくね!

それでは、バイウィ〜( ̄^ ̄)ゞ

しゅんちゃん 2015年03月03日

こんばんは!

寝不足で早く寝たら変な時間に目覚めちゃった‥

二人やっぱり、めちゃくちゃなかいいですね!今度はこの二人でもコントしてくださいねw

3枚目の写真見て思ったんですが、またステージでコントする時、ダチョウくらぶのうえしまさんみたいに、怒った後のキス芸するとおもしろいと思ったよw

ライブめっちゃ感動でした!握手会もさくらさんに直接言いたかったので、空手やってるからか、新曲、さくらさんのびしっびしってキレキレのダンスがめちゃくちゃかっこよかったです!と言いきれて大満足です!ただ、さくらさんの、でしょ!!のとこで、またびしばしうでをたたいてもらいたかったです。さくらさんの握手会は自然体すぎるので、覚えてないと思いますが、あのナチュラル対応がめちゃくちゃ嬉しいんですよね。

あと、結婚おめでとうございます!ただ、嫁入りしたんですね‥逆かと思いました‥w すみません‥

それでは、また、ブログとライブ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年03月03日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

土日のイベントお疲れさまでした
いつもより少しおとなしかった
気がしたのは気のせいかな…

それにしてもまみちゃんと
ホントなかいいね♪

それではぼくはまなみちゃんと
なかよくなろーかなw
(//∇//) デレデレデレ

(°o°C=(_ _; パーンチ
はい、いらない情報ですね←

まなみの瞳 2015年03月03日

恋愛運上げないとっっ!!!!

=ダンカン= 2015年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ