テスト終わった!

こんにちは\(^o^)/ももかです!

久しぶりの更新ですみません>_<
やっと、期末テストも終わりました!勉強がんばってましたよ〜
今週はテスト返しでまた、ドキドキです!
また、携帯取り上げになったら、どうしょう(ー ー;)今度は解約かも(T_T)
楽しい春休みが来るといいなぁ♡







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
更新遅くなってすみません>_<
体調も崩さず、勉強がんばってました!(結果は微妙ですが(ー ー;))
いつも、ライブ見に来てくれてありがとうございます。
ももかの笑顔で元気になってもらえるなんて、こんなに嬉しい事はないです!!
ありがとうございますm(__)m

FUMITOさん
久しぶりのボウリング楽しかったです♪また、行きたいなぁ~

醤油らーめんさん
ボウリングのスコアは、90台でした。ガーター無しだから、高得点だったのかも(´・_・`)
今度は普通にチャレンジしたいです!

くらさん
最近、ママから太った太ったって言われます( ̄▽ ̄)食欲旺盛なももかです!
2年生になれるように、勉強がんばります!

ルーニーさん
「知性も備えた素敵な女性」ってステキですよね!
ももかも、そんな女性になれるようにがんばります!

たにやんさん
ボウリングで石川代表ってすごいですね!!マイボール、マイシューズですか?すごいですね~
ピンが倒れるとすっごく嬉しいです(≧∇≦)

のんさん
テスト終わりましたか?やっと、テスト終わって、すっご~く嬉しいね!
次は、2年生。1年があっという間だったよ(*^^*)

コメント

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

お元気ですか?

北陸新幹線開業では盛り上がりましたね!!
ももかちゃん金沢の案内お疲れ様でした。

ももかちゃん「かがやき」を目の前で見ててどうでしたか?
まだ、私は見れてないです。


いよいよ明後日は2周年イベント!!
ももかちゃんは準備万全ですか~?
当日に向けて、体調を整えてたくさんの思い出ができるように、
皆で一緒に盛り上がりましょう\(^▽^)/



ももかちゃんの今までで最高の笑顔をください(⌒∇⌒)


楽しみにしてます(^^)


ももかちゃんファイト(o^∇^o)ノ

きゃお 2015年03月20日

やっぷー( 」´0`)」

みやもー好きです

じゃなかった(笑) 久しぶり~

太ったの?成長しただけだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

白のブラウス可愛いね☆

みやももは白が似合うね

ちょっと早いですが・・・

サヨナラケータイ( ´・ω・`)ノ~←

くら 2015年03月07日

テストお疲れ様꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
私はももかちゃんより先にテスト終わってた!!✨来週に球技大会あるので頑張ります♡もうすぐ2年生、ももかちゃんもがんばって

のん 2015年03月06日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

期末テストお疲れ様でした!!そして楽しい春休みになるといいですね!!

I'm sure you'll do great!!!

FUMITO 2015年03月04日

ももかちゃんテストお疲れ様でした・・!(*^^*)

点数良いといいね♪

今度はとりあげられないといいね!(・。・;

ボーリングは目指せ100点以上になるように頑張って下さい!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月02日

ももかさんこんばんわ^^

テストお疲れ様ヾ(*´•o•`*)ノ

昨日のライブはライブハウスということで思いっきり騒げて楽しかったです(*´ω`*)

2周年ライブも楽しみです(*´ω`*)

マイボール、マイシューズだよー( ´θ`)ノ

たにやん 2015年03月02日

ももかさんこんばんは!
期末テストお疲れ様でした◎
芸能活動と勉強の両立大変だ!
携帯取り上げにならない点数で
テストが返ってきますように(祈)

そして昨日はジモフェスお疲れ様でした!
とっても良いライブ!感動でした!
ハイタッチの時に、ももかさんがかけてくれた言葉
本当に本当に嬉しかったです。
最高の思い出をありがとうございました!
ももかさんのステキな笑顔でたくさん元気をもらってます!
また会いに行きますね♪

シノハラ 2015年03月02日

ももかちゃん、こんにちは!!
やっと試験、終わったんだね、ほっとしてるよね。

ライブもご苦労様!これからどんどん活躍の場が拡がることを
願ってます。

もうす2年生。中学生活ってあっというだと思います。
友達に恵まれて、楽しい2年生の生活を送ってくださいね(^^)/

ルーニー 2015年03月02日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

テスト三昧お疲れ様でした~
嫌だけど、勉強もしっかりしないとね


昨日のライブお疲れ様でした(●⌒∇⌒●)

ほんとにほんとに最高のライブでした。
メンバーの皆も笑顔いっぱいでライブを盛り上げてくれて、
ファンの人達と一つになれたと思います。
その中でも、ももかちゃんの笑顔が一番!!
冗談ぬき元気になります(o^∇^o)


ライブハウスで参加するのは初めてで、それに加え最前列だったので、
普段は大人しくしてますが、
曲の振り付けもして(振り付けあっていたかは微妙ですが・・・合ってましたか?)
もりあがっちゃいました(;^_^A アセアセ


楽しい思い出になったライブでした。


ももかちゃんありがとうm(_ _)m

きゃお 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」