三年目突入!

こんばんはー!




今週末に放送されましたShowroomのご視聴ありがとうございました!


素敵なオスカーメンズの皆から沢山の刺激を貰い、もっと自分も頑張らなきゃって思いに駆り立てられました(^_^)3/7はオスカーメンズの皆、会場にお越しの皆さんと思いっきり楽しみたいと思います(^^)

オスカーメンズのロビンくんと栗山くん!


皆集合!わたしのこの素人みたいなポーズ何だ?ヤバイね(゜-゜)


放送中の和やかな現場!


話は変わりましてファンの方に教えてもらって知ったんですが、昨日アンビリバボーの再放送をやってたみたいですね。少しですが初めて自分の事を全国の方に知ってもらうキッカケになった番組であの放送を観て舞台を観に来てくれたファンの方もいたりして、僕自身あの番組には思い入れがあります。あれからもうすぐ一年になるんですね。もっと、頑張らねば(^_^)

そう言えば今日3月1日は芸能活動を始めて丁度二年になるんです!

あっという間だったけど、これからはもっとあっという間に感じていくのでしょうね!

三年目の仲田博喜も頑張っていきますので皆さんこれからも応援よろしくお願いします( ´∀`)

こんな写真を発見。アンビリバボーのロケ現場で確か呪怨で使った家だったかな?俊雄くんの真似してみたんだけど自分でやったくせに怖くなって載せるのを止めたのを思いだしました(゜д゜)


昨日は半年ぶりに作撮りをしました!スリッパが転がってるね(笑)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!