ぎゅっと2日間!!

静岡EXPO、レセプションパーティー、10kmファンラン、ランナーの方との触れ合い…ぎゅっと2日間!!

思い切り満喫しちゃったー(((o(*゜▽゜*)o)))

10kmのゴールは駿府城公園。実は、3月28日(土)にまた来るよ!Bodies×西谷綾子RUNイベント(女性限定)

詳しくはコチラね。
http://www.bodies.jp


「えー、あや吉、今年で29歳?!」びっくりする…ファイテン相澤さんと中村トレーナー!!お二人に出逢ったのは…2010年5月。24歳でしたからね…^^;
今ではすっかり家族のような仲。←勝手に思っているだけかっ?!笑

出逢い後、ファイテンにとっては初の試み…中村トレーナーとのセルフボディケア講習会がスタート!!

いろんなマラソン会場で回を重ねるたびに、今ではすっかりランナーに定着♪ファイテン商品、使っている方が周りに沢山!!!!o(≧▽≦)o

私もストレッチめんどくさい、走ったら走りっぱなし…疲労が蓄積…怪我で辛い想いをしてたから、助けられた1人だよ。

ファイテンさんのおかげでいろんな繋がりも増えてとても感謝。。

5月のぎふ清流マラソンEXPOでは、新しいこと、考えているよー(^з^)-☆お楽しみにっ♪

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪