イベントー♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日、2月28日
池袋・サンシャインシティ噴水広場
「新星堂presents iPop ステーションライブ
presents お客様感謝祭~part3~」に
来て下さった方ありがとうございました♪♪





昨日のセトリ♡
①明日への卒業
②チャイム鳴ったら…
③恋する夏!
④少女X

明日への卒業は久しぶり!
このシーズンにぴったりな曲ですよね!!
明日への卒業を歌って踊るたび
ホッコリとした気持ちになれる♡

2曲目からは盛り上がる系の
ウリャオイ↑↑みたいな感じで笑
すっごい楽しかったです(*´∨`*)ノ"


そういえば…
アルバム「少女X」の詳細が
解禁されましたー(*^^*)

ご存知ですかー?
みんなX21の事、ダイスキだから笑
もう知ってると思うけど
一応伝えます♪笑笑

新曲…「席替えウィンク」
「マテリアルガール」
「つらくないよ」


この3曲はどれも違う雰囲気で…
1曲1曲、自分なりにどういう曲か
考えてレコーディングに
望みました(*´>ω<`*)♡

「つらくないよ」は初の失恋ソングだけど
歌詞がダイスキなんです♡

「少女X」を含めて4曲、今回のアルバムで
追加される事になりました♡♡少女X以外も
早くみんなにお聞かせしたいです♡♡



という事で!!
3月に入りましたねー♪♪
春ですよ♡♡

今日、1日は「第4回 アイドル横丁祭」
("中学生うた姫決定戦")に出演します!

【開場/開演】13:00/13:30
【場所】新宿BLAZE


中学生うた姫です♡笑笑
中学生は奈々ちゃん、莉奈、さくら、愛海
そして私の5人だけなので…
イベントタイトルが“中学生うた姫決定戦”だと
ちょっと特別感があります♡笑笑

もうすぐ中学校卒業しちゃうので
高校に向けてまた新しい気持ちで
頑張って行きたいです(*´>ω<`*)♡



みんな会えるの楽しみに
待ってるぴょん♪♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

サンシャインイベント、お疲れ様でした。
360度ステージ、
自分は初めて観戦しましたが
なかなかいいですね。

ちなみに、ステージの真横で見てました。
Album早く手にしたいな。

ラゾーナ 2015年03月02日


ほのぴょん( ^_^)/

池袋で去年の11月?ぶりくらいにみんなの
ライブ見れてよかった〜(^ν^)
少女Xかっこよくて好きv(=^0^=)v

また会いにいくね〜!

ゆかりん 2015年03月02日

ほのぴょんおはよう。
きのうは新宿BLAZE行ってきました。

歌合戦の時は歌ってる人よりほのぴょんばかり見てしまいました。

ライブは前日の池袋と違う曲で楽しかったです。
昨日は急いで帰らないといけなかったので、握手には行けずに残念でした。次のイベントは25日かな。待ち遠しいけど待ちきれないです(泣)。

えいしゅん 2015年03月02日

X21の圧倒的美少女感に会場のお客さんはメロメロだよ‼︎

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月02日

こんばんは!

ブログ今日も楽しかったよ!内容にもふれたいんだけど、Xライブ後、恒例の萌乃香さんとX21みんなをほめたたえる会を閉店で追い出されるまでまた開催してたら、終電逃して徹夜になったよ‥しかも、帰宅さっきという‥しぬほど眠いんだけど、ライブと握手の時の萌乃香さんがすごすぎてどうしても、お礼をいいたかったんです!感動と喜びを本当にありがとうございました!大好きです!びしっ!

ヤバイね、最高に眠いになってきたから、もう寝るね!おやすみなさい‥

スヤスヤ‥zz

hiro.. 2015年03月02日

本当に良いステージだったよ!
でもまだまだやれるはずだぴょん( ^ω^ )

友達がほのぴょんと握手したかったのに間に合わず残念(>人<)

=ダンカン= 2015年03月02日

今日はお疲れ様!

そしてありがとう!

ほのぴょんには昔から頭があがりません(笑)

逆にほのぴょんに何かあったときには助けます(笑)

ほのぴょんに助けられてる毎日だ…。ありがとう!

164* 2015年03月02日

28日は仕事だったから行けるか微妙だったけど行けてよかった(^_^)

黒の衣装を見るのは始めてだったけどいつもと違う雰囲気のほのぴょんが見れた気がしてすごく良かった♪

少女Xも良い曲だから他の新曲もきっと良い曲なんだろなぁ( ´ ▽ ` )

次はいつ行けるかわからないけどまたほのぴょんに会えるのを楽しみにしてるね‼︎

あ、ブログも楽しみにしてるね(*^_^*)

ひろせ 2015年03月02日

失恋ソングとか泣いちゃう!

こだま 2015年03月01日

早く16歳になってよ。
そしたらさ………。

きょーちゃん 2015年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~