☆OISO☆

小雨がパラパラしてますねぇ(*^o^*)


雨つぶを避けるのに必死です!←


この間、お仕事で神奈川県の奥の方まで行って来たので、ランチに大磯港の美味しいお魚屋さんに連れて行って頂きましたo(^_^)o



メニューが全て完売で無くなってしまったのに、心優しい店主さんがせっかく来てくれたからとおまかせで特別にランチを作ってくださったんです♪


太刀魚の塩焼き、ぶりのお刺身、小魚の唐揚げなどですo(^_^)o


やっぱり新鮮だからか、柔らかくて脂が乗っていてすごく美味しかったです(*^o^*)


やっぱりお魚は特に鮮度が命ですよね☆


ありがたく頂きました!!


海辺で釣りしてる方も結構いて、楽しそうでしたー★


海もエメラルドグリーンで綺麗だし、ポカポカだったから気持ち良かったですねー(*^o^*)


るん♪


のりずむ★



コメント

大磯といえばロングビーチでやってたアイドルの水泳大会だよね(´ω`)♪←

おぐり 2015年03月03日

OISHISO

おひろさん 2015年03月02日

豪華なランチになっちゃいましたね。
メニュー売り切れで、かえって良かったかも。

一説には、大磯って日本初の海水浴場なんだそうです。
ロングビーチとか、伊藤博文や吉田茂の家とか。
リゾート地だったんですよねえ。
『湘南』って地名は、元々大磯のことなんですって。

典子さんに紹介したいお店もいっぱいありますよ。
吉田茂が気に入りだったうなぎ屋さん(國よし)とか。
おとぎ話に出てきそうな、築100年以上っていう洋館のレストラン(大磯迎賓館)とか。
超本格的な洋菓子店(鴫立亭)とか。

次回はぜひ。

手羽先コウ 2015年03月01日

そのとおり、魚は新鮮が第1ですね。同じ回転寿しにしても、海の近所の回転寿しはぜんぜん味が違いまする。

おひろさん 2015年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆