オスカーメンズ倶楽部


こんにちわ。
山本学です。

先日の長濱慎さんと平牧仁さんでお送りするshow room オスカーメンズ倶楽部見ていただけましたでしょうか??

僕はオスカーメンズ倶楽部のゲスト出演は二回目になります。

今回はホワイトデーイベントへ向けて七人という大人数での進行とトークが一人暮らしの僕には楽しくて仕方なかったです。


しかしMC の長濱慎さんと平牧仁さんはとてもお話が面白いですね

あのトーク力見習わなくてわ!

視聴してくれてるかたも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

次に僕達皆が揃うのは3月7日のホワイトデーイベントですね。

早くも一週間切りましたよ(^^)


楽しいイベント盛り沢山なはず!!


みなさんと楽しい時間が送れるのを楽しみにしています!!




ぁ!昨日は両親と明治神宮とか皇居をまわりましたよ。あと四ッ谷の迎賓館ですね


僕達天気にも恵まれてました。

ですが日曜日は雨。

…雨。


ま!いっか!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目