悪あがき。

おはももー\(^o^)/

絶賛食事制限中のももちゃ!だ!よ!

うーん、なんだか胃が小さくなってきた気がする!
相変わらず食べ物への欲はありありだけど
我慢してるぞ!!!

でもやはり栄養バランス摂らないと肌が荒れるね、実感した(*_*)
だから今日からお野菜やフルーツとか意識してビタミン摂るようにしてる!

あとちょっと我慢したら美味しい○○料理が食べられるんだから!
がんばれがんばれ!!!

そして、
短い間でしたが、
2月の終わりとともに
ヤンキーヘアー卒業します( ; ; )
みんなに明るい方がいい!って言われまくるからすごく名残り惜しい( ; ; )

だから今日は最後の悪あがき!
舞台観にいくだけなのに
時間かけて髪巻いた!


今日はウエーブ巻き!
細いコテで付け根から裏、表と波打つように交互にあてていくんだ!
この長さを全部やるには時間かかった(*_*)
でもいい感じにできた\(^o^)/

あ、観に行った舞台は
ゴジラで共演した光岡茉美たすが出演している
"コンクリートジャングル・エクスプローラー"@中野HOPE☆

久々にまみの芝居観れてよかった♡
まじでまじでいい加減、ゴジラ会したいねーってずーっと言ってる>_<
ほんと、しよーね!!!


ゴジラといえば、
今年もまたゴジラやるそうで、
平嶋夏海先生が出演されるとのことで
楽しみだな♡
がんばりなっちゃん!!



☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

巻いた髪が似合っていて、とても素敵です。
また、明るい髪の色も、色白のももちゃによくお似合いです☆

まるみる 2015年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/