TVCM 出演

こんにちわ!
山本学です。

報告です。

ただいま日本コカ・コーラ㈱の
[からだすこやか茶w]のCM へ出演しています。
全国で流れてますのでお茶の間で見かけましたらTVに向かって是非指差し確認してみて下さい。

これからも何卒宜しくお願い致します。




それと昨日は両親と東京をすこし観光しました!!

初日の行き先は

池袋→浅草→スカイツリー → たこ焼(パリパリのやつ笑)→show room (親はホテルでshow room 観覧)

…と、まーこんな感じです。

スカイツリー初めてのぼっちゃった!!
すごく高いです!


感想は、エレベーターの上昇するスピードが凄すかったです。
人間って凄いなっと素直に思いました。

また来世にはもっと発展してるんじゃないかなぁって期待しちゃいます。

第一展望台が350m(天望デッキと言います)

第二展望台が450m(天望回廊と言います)

もー450mもなると町がプラモデルみたいに見えました。
あまりの高さに言葉が出てこなかったです。




神様なんているのかな?

ってちょっと探したのですが居なかったです。


Show room 終わったら親と一緒に都内のホテルへ宿泊。

明日はどこへ行こうかな。

コメント

からだすこやか茶キターッ!!\(^o^)/
マナブくんCM見ましたよ~。
お好み焼きを食べ‥‥すこやか茶を美味しそうに飲んでた☆
ドリンク飲んでる時ののど仏がウケた(≧∇≦)b
すこやか茶、これから買いに行こー!!

なかち 2015年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2