今日のこと続く明日のこと(*´꒳`*)

こんばんはー!


あーちゅんです(๑• •๑)♡


いただきまーす(´~`)モグモグ




はい、赤マルダッシュ☆セカンドシングル発売記念イベント始まりましたね!


約半年前にメジャーデビューが決まり、ダッシュ☆してきた赤マルダッシュ☆


もう半年経つんだと改めて驚かされました。





そして!

セカンドシングルのレコーディングも終わりました!



お楽しみに☆発売記念イベントで少しずつ披露させていただくので、初披露のタイミングを逃さないように皆さん沢山赤マルダッシュ☆に会いに来てくださいね!







さてさて、今日は池袋の新星堂サンシャインシティアルタ店さんにて発売記念イベントをさせていただきました!


なんと新衣装初お披露目!


やっとだー♡


早く食べ友さんに見てもらいたかったの、ねーさんのアイディアが入ってたり、新たな赤マルダッシュ☆って感じで!


みんな忍者忍者って言ってるけど…うどんとそば屋さんっていうコンセプトなんだからね☆


明日から忍者って言ったらあーちゅんカッター発射するから気をつけてね笑



今日のイベントはたくさんの食べ友さんに来ていただけて嬉しかった♡


距離も近かったからドキドキしちゃいました(๑• •๑)♡


ドキドキといえば…クロノス!


セカンドシングルの黒版に入ってるカップリング曲で、片思いの切なさとかドキドキとかを歌っています!

いつもちゃんと説明できてないからさ笑

クロノス聴いて共感する部分が沢山あると思うので、沢山ドキドキキュンキュンしてください笑


早く歌い慣れてもっともっと食べ友さんをキュンキュンさせたいなー笑


なんてね♡


私個人的にクロノスはアイドルソングなので嬉しかったの、前回がBPM186ではっちゃかめっちゃかで楽しい感じだっだからそのギャップとかもあったり?


明日も赤坂Blitzでライブに出演させていただくので…是非会いにきてくださいね(´~`)モグモグ


新曲披露ダシ!


赤マルメンバーバリバリ気合い入れていくので4649♪

⇧なんか4649って懐かしいかも笑





ではごちそうさまでした!







最近乃木坂46さんが気になり始めたモノクロあーちゅんより☆



テストがんばるぞ!

コメント

コメントできるブログあったの最近知りました←
柏の葉で初めてあって、マラソンしたヲタです。
必ずコメするから更新してね。

タナジョー 2015年03月09日

ごめん!コメ遅くなっちゃった。

池袋楽しかったよ!
クロノスもいいね!!

赤坂で新曲聞きたかったけど
次のイベントで聞けたらいいな。

テストがんばれー

うえだ 2015年03月03日

クロノス、ダンスめっちゃ可愛くてすごくお気に入りです(人●´ω`●)みんなで振り返る所、また早く見たい!!

いつも可愛いけど、今回のブログの写メはすっごくすっごく可愛くてなんだか読むのに緊張しました笑

連日のイベントお疲れさまー!
ゆっくり休んでね(´∀`)

なるちゃん 2015年03月01日

池袋のリリイベ参加したよー
新衣装のこと忍者って言ってごめんね 笑
クロノスはアイドルソングっぽくて、
ヒッパレうどんそばはアニソン?
ワンダフルスマイルは青春ソングって感じ!(そのまんまかな?)
残りの新曲も楽しみ!
テストも頑張って♪

やま 2015年03月01日

ブログ更新ありがとう!
そして寝落ちしてコメント遅れた汗

昨日はお疲れ様!
衣装抜群に良いよ!OH!ジャパニーズニンジャ!

って忍者と言うとあーちゅんカッターですよね…出来れば脂肪だけ切り落として欲しいです。。。

そしてクロノスの感想ありがとう!
俺本当にあの曲好きなんだよ…振り付けも可愛いし、あーちゅんの落ちサビのソロまでの盛上がりもグッと来るし、そこからのあーちゅんソロのまるで時が止まったように歌声が響く瞬間も凄く好きです。

クロノスは時間の神だけど、あのソロの瞬間だけはあーちゅんを中心に時間が動いているんじゃないかと思います。大事にして欲しい!!!!

ああ!早く歌詞カード見ながら曲聞きたい!って今日のタイトルがクロノスの歌詞の一部じゃん!
最高だ!!!!


ではでは今日の新曲楽しみにしてるよ!

持丸 2015年03月01日

あーちゅんお疲れ様!
最近はテスト勉強とかレコーディングしたり振り覚えたり忙しそうだね。

池袋は狭かったけど人が思ったよりいっぱい集まってたね。
後ろに位置取ってたから一部分しか見えなかったけど、あーちゅんの笑顔はよく見えたよ。
新衣装は個人的にはあーちゅんの水玉が一番かわいいな~

ポココロネ 2015年03月01日

昨日も楽しかったよ(^^)
お疲れ様でした!

新衣装、かっこ可愛かった!
和風でいいね!
赤マルらしくなったね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

個人的には新曲も衣装もクロノスも、どんどんアイドルらしさが出てきて、それを楽しんでるあーちゅんが見れてとても嬉しい( ´〜`)モグモグ


テストもあるのか...
忙しくてストレスもあると思うけど色々無理しないようにね?

いつも頑張ってる姿、素敵です(^^)

今日もLIVEお邪魔しますね(>人<;)モグモグモグモグ

シン 2015年03月01日

新曲は全部いい感じだね!
みんなが歌いなれて、パフォーマンスもできるようになったら、更に化けてくれそうな期待できる曲ですごくいい!

今日は特に見たことない顔のオタさんがたくさんいて、こっちも嬉しかったです笑

昨日誕生日の僕より。

きのしたジョージ 2015年03月01日

今日は仕事だったから行けなかったけど、新衣装写真で見たよ!
かっこいい感じの衣装だね
実際に見るの楽しみ(^.^)

クロノス数えられるほどしか聴いてないから所々覚えてるくらい…
だからこれからのライブでたくさん聴けたらいいしCDの発売も待ち遠しいw

明日は応援しに行く!!
ファイティン

KAZU☆ 2015年03月01日


あっ、ちゃんと見たら、なゆまりは四角でまーりんは三角だね(T . T)でも、まる可愛よ!(失礼いたしました、どろん)

みさみさ 2015年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。