雨のひとり旅▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


この前、撮影で奈良に行ったのですが
雨でなしになっちゃって雨がく~(落胆した顔)


ただのひとり旅になりましたとさ。笑


奈良観光は

興福寺
⬇︎
春日大社
⬇︎
東大寺

行きました黒ハート


雨だったけど、雨の奈良もなんだか
風情があって素敵でした。


興福寺黒ハート


春日大社黒ハート




東大寺黒ハート





どこを撮っても絵になる風景でした。
いい気をたくさんもらった!!パワー
注入できた!!奈良の大仏様は小学校
の修学旅行のときに見れなくて、母に
なんであれを見て来ないの!って怒ら
れたから、やっとこの目で見ることが
できてちょっと感動(笑)


鹿ちゃんもかわいかった揺れるハート
近くに来るけど全然怖くなかったうれしい顔


撮影できなかったのはすごく残念だ
ったけど、プロデューサーさんとた
くさんお話させて頂いて光栄でした


もっと自分磨き。更に上を!手(グー)


ゆかし


Twitter : cyuayks
Follow me...キスマーク

コメント

雨の古都もいいですね、、、そして、コトちゃんが古都に(笑)。

まるみる 2015年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任