☆ラブアクチュアリー☆

はろろん(^-^)


おやすみだったので、ずっと見たかった映画ラブアクチュアリーを見ました♪


恋人、家族、友達等、沢山の人間関係が出てきて、それぞれの愛の形を深めて行く様子が描かれていて、とても心温まる映画でした(*^^*)



やっぱり人は周りの人がいてくれるからこそ人生が豊かになるし、生きるのが楽しくなりますよね★


なかなか恥ずかしくて言えないけど、たまにはちゃんと素直に自分の気持ちを相手に伝えることが大切ですね!!


キュンキュンするラブ ストーリーが一気に沢山味わえて幸せな気分になれます★


周りの人に感謝をして、大切にしようって思える映画でした(^-^)


今日は珍しく髪もストレートにしてみましたo(^_^)o


シャツでキリッと大人ぶってみたょ★笑


いつもとの違い出てるかなー??


ではではみなさま素敵な週末を〜o(^_^)o


のりずむ★

コメント

お嬢様の休日って感じです。

手羽先コウ 2015年03月01日

仕事の出来るOL風ですね(^o^)/
髪、長~いっ(^^)v

シロー 2015年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆