おむすびころり…

皆さんこんにちは〜!
みぽりんです(o^^o)♡

今週も1週間お疲れ様です!

やっとテストが終わってほっとしてるよ〜
学校から帰ってきて部屋に入った瞬間
ベッドに飛び込んだ笑

やっぱり
ふかふかのベッドは気持ちいいです♪(^○^)


実はテスト前日におにぎりを
食べに行きました☆

それがですね!
想像以上に大きくてびっくりしたんです!!


そのおにぎりがこちら

↓ ↓ ↓ 笑






店員さんが運んで来た時にちらっと
見えてこの大きさに え~~~~っ!! と
歓声を上げてしまいました笑

えっ!だって片手では持てないくらいの
大きさ!だよ
両手で持ってちょうどいいくらい!

昔の日本昔ばなしとかに出てきそうな
ビッグsizeのおにぎりに
テンション上がっちゃいました!


実穂はいくら味のおにぎりを頼んだよ☆








写真からも分かるよね?
いくらもお米もノリもキラキラです

そんなおにぎりを目の前に
実穂の目もキラキラ……笑


早速ひとくちパクリっ

おいし〜い〜(o^^o)♡


今まででこんなに食べ甲斐のある
おにぎりにかぶりついた事はないです!
おにぎりが大きいから一口でたっくさん
食べられる!そしておにぎりが厚いから
たっくさんほおばれるっ!

もう最高ですよ〜〜!


こんな大きいおにぎりを
食べて気分もハッピーになり
スタミナも充分についたところで
肝心なテスト勉強に取り掛かりました!

でもこの日は
満腹で気持ちよくなっていて
早めに勉強を切り上げて寝ちゃった…。



ちなみに次の日☆
おにぎりのおかげで
テストばっちりできたよ*\(^o^)/*

あとは返ってくるのを待つのみ〜〜♪

これからテストがある方は
頑張ってください!


そして今週はオスカルがお休みなんです。
でも〜〜!!!

イベントが2日間続けてあるよ!

イエーい!!♪

2月28日(日)
X21 新星堂ipopステーションライブ

私たちの出番は18時10分からです!



皆さんに会えるの楽しみにしてるね!






-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
おにぎり写真で見るとその大きさがなかなか伝わらないね 笑
いずの顔と比べて欲しかったな〜♪(´ε` )

テストお疲れ様でした。
どうやら自信もおありのようで…返ってくるのが楽しみだね(^ー^)ノ

今週末はたくさんいずを見ることができそうです。
昨日の池袋も盛り上がったけど、今日の新宿も盛り上がっていこうね!
楽しみにしてます♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2015年03月01日

新星堂presents iPop
ステーションライブpresents
お客様感謝祭〜part3〜!!
お疲れ様でした。

最近、中々参加できていませんが今日も
短い時間でしたが楽しい時間有難う御座いました。

毎回握手の時にこんなおじさんに、優しい言葉何時も有難う御座います。

そう言えば、今日の握手の時に以前握手の時に話した愛知県の
ご当地食彩の「がまごおりうどう」の感想を聞こうと思っていましたが
聞くのを忘れてしまいました。
明日も握手会の参加回数は少ないですが参加予定なので明日聞きますね?

かべぴょん 2015年03月01日

大きいおにぎりだなあ。僕は食べきれないかもです。
もうすぐライブだなあ。みぽりんの出番を待ってます。

えいしゅん 2015年02月28日

おむすびころりしても3秒以内なら大丈夫なはず‼︎

おにぎり美味しそうだね(o^^o)

それでは\(^o^)/

しゅんちゃん 2015年02月28日

おにぎり美味しそうですね(´∀`=)
自分は高菜や梅など渋いのが好きです。笑

たっくん 2015年02月28日

大きいのはわかるけど、比較対象がないとわかりにくい( ゚д゚)w

3/1よろしく( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年02月28日

実穂ちゃんアドバイスすると
横に10円玉とかおけば
もっと大きさ伝わると思うで!!
明日楽しみだぁ( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2015年02月28日

テストお疲れ様でした。

おにぎり食べて元気もりもり。

3枚目の写真、ステキ!

ラゾーナ 2015年02月27日

ステージ25脱出おめでとう\(^o^)/
クリアした時のみぽりんの笑顔を見てハッピーになったよ(≧∇≦)

今減量中なのにこんな美味しそうなおにぎりを見たら食欲が増してきた(汗)

風邪はやく治るといいね♪

ひろせ 2015年02月27日

しばらく行けそうにない(T_T)
録画したオスカルでガマンします。

シュミット 2015年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!