美浜町。

今週水曜日の、リフレッシュ!
福井県美浜町へちょこたび^ ^
季節外れのアウトドア体験をしてきましたー!


まずは渓流の里で、渓流釣り!!



ニジマスが釣れる、釣れる!
10匹くらい釣れましたー!

釣ったニジマスを、その場で捌いて、塩焼きに。香ばしい、いい香りが食欲をそそります。


自分で釣ったニジマス。
ふわっふわ、塩加減がグーで、とっても美味しかった!!!
山の幸がいっぱいの、渓流定食も美味しかったです〜。


続いて、森のどんぐり倶楽部で薪割り体験!
集中して、気合を入れて、そーれっポッコーン!!
なかなか難しいのです、これが。(笑)

割った薪を使って、
自然の中で五右衛門風呂!!!!!

青空の下、雪に囲まれて入る、五右衛門風呂。
気持ちよかった〜。
温度調整は雪。(笑) (通常、冬季期間お休みです。)


自然がいーっぱいの美浜町での冬のアウトドア体験、楽しくて美味しかった!!
釣りもできるし、薪割りもできるぞー!

お世話になった美浜町の皆さん、ありがとうございました!

コメント

絢香さん。ワイルドですなぁ~(⌒‐⌒)

ar_a_mi 2015年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。