高校野球一緒に応援しましょう(*^^*)

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』♪


さっそくですが…皆さんに嬉しいお知らせがあります( 〃▽〃)
2月25日に選抜高校野球の応援イメージキャラクターの記者会見がありました(*^^*)
第87回目のイメージキャラクターに私が務めさせて頂く事になりました↑(#^.^#)
スポーツ大好き応援大好きの奈々花なので本当に嬉しいです!
私は、高校野球は多くの人に夢や希望を与えてくれる舞台だと思っています☆
その舞台のイメージキャラクター↑↑(*^^*)
ありがとうございます☆
皆さん、宜しくお願いしますm(__)m





今回のポスターは神奈川の海岸線で撮影したんですよ( 〃▽〃)
最初はあまり天気が良くないかも??って聞いて
ハラハラしてたんですけど…
めっちゃ晴れて…海も凄く綺麗でした~(*^^*)
天の女神様が私に味方してくれたんです( 〃▽〃)
そして、
今回のキャッチフレーズは
『応援は、すこしだけ片思いだ。』です!!
カメラマンさんには
好きな人が甲子園に行くからその人にエールを送るように写って!」っと言われたんです(//∇//)
心から応援するってことは
その人を
そのチームを
好きになるくらい応援するってことだと思うんですよね…
皆さんも是非、その思いに共感してもらいたいなぁ~っと思っています( 〃▽〃)

あと私はずっーとチアリーダーをやっていたんです(^^)
応援することは相手側も笑顔になってくれるし
私自身も笑顔になれるんです( 〃▽〃)
応援で人と人をつなぐっていいですよね(≧∇≦)
も~心があったかくなります★*☆♪

私はたくさんの人に応援されて支えられて夢を追いかけることができました♪
今も沢山の方の温かい応援のお陰で夢を追いかけています♪
今度は私が応援する番です!
夢に向かって頑張る球児たちに精一杯の声援を送りたいです( 〃▽〃)

**球児のみなさんへ**
今、辛い練習の日々だと思います。泣きたくなるとき、悔しいとき、沢山あったと思います。今までの経験を全部、心と身体に刻んで本番では悔いが残らない最高のplayを見せてください!!
皆さんの頑張る姿、諦めない姿
全国の方々が期待してます。
皆さんが力いっぱい発揮出来るように願っています。
選手の皆さん、頑張ってください↑↑↑↑☆☆☆☆


全国の皆さん、3月21日より12日間にわたって春の選抜高校野球が始まります
会場に足を運んでいただき、夢を追いかける球児たちに一緒に熱い声援を送りましょう( 〃▽〃)



最後に…
先週の21・22日に行われたX21のイベントに足を運んで下さった皆さん
立ち止まって見て下さった皆さん
寒い中、ありがとうございましたm(__)m
写真はまいまいと♪



それでは、
今日も1日頑張っていきましょう↑↑☆

*奈々花*

コメント

こんにちは。
今週はきちんと中学生出来ていますか?
残り少ない中学校生活、一日一日を大切に楽しくお過ごし下さい。

そしてクラスメイトみんなで作った「日めくりカレンダー」が最後の一枚になった時奈々花ちゃんが何を思ったか…ブログでこっそり教えて下さいね。(*^^*)

なごのんママ 2015年03月05日

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

また寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けてください。

さてさて…
あーーもう目がかゆい。
鼻水たれちゃうヽ(;▽;)ノ
只今、花粉症と戦ってます(笑)
明日は、マラソン大会があるんですよ〜
またくしゃみがとまらなくなっちゃいますね( >д<)、;’.・" ヘクシュン

奈々花ちゃんはもうすぐ高校生!!
残り少ない中学校生活を楽しんでください!
そ し て…
受験もあと少し!!!!!
悔いがないように頑張ってください!!!

一緒に頑張りましょう( ¯﹀¯ )♡
またコメントします!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年03月04日

おはようございます。
お元気ですか?

昨日の日経新聞に、前回前々回とは違った奈々花ちゃんの写真のNIコンサルティングさんの広告が載っていました!
少しずつ写真が違って楽しい!

卒業まであと少し、充実した日々が過ごせます様に。

なごのんママ 2015年03月03日

奈々花ちゃん
昨日今日、ありがとう!
楽しかったよ!

今日はMCでりぃちゃん(奈々花ちゃんの呼び方w)の新しいCMの話があったけど、奈々花ちゃんのセンバツのイメージキャラクターの話もあるかなぁと思ったけど、なかった(笑)
また、ご謙遜をーって感じ(笑)
(↑これを今日握手で言いたかったけど、話が下手くそすぎて伝わらなかった(笑))

これから球児の方々はじめ、全国の人がこのポスターを見るのね(>_<)凄いことだ。。。
実は感想は前回のブログに焦って書いちゃってたので、読んでくれたら嬉しい(>_<)

2日間お疲れ様でした!ありがとう!
ゆっくり休んでまた来週頑張ってね!

164* 2015年03月02日

奈々花ちゃん。こんばんわ!
今回が初コメです。
イメージキャラクター就任おめでとう!
すごいな〜〜。がんばってね!応援してるよー! x21のライブには行ったことがないんだー。行きたいなー!福岡どまりだよー!でも、CD買っていつも聴いてるよ!
それとニコラ読んでるよ!この間の男役かっこよかった〜❤️

りん 2015年03月01日

奈々花さん、伝わりにくいセンバツのコスプレ…すぐにばれてしまいましたね(>_<)
ただ、赤マルダッシュ☆の伊藤マネージャーには大爆笑うけたんですよ(^^)v
いやー長時間13号のシャツを着ていたんで筋肉痛ですf(^_^)

トリタテ王子 2015年03月01日

高校野球のイメージキャラクター就任おめでとう\(^o^)/チアやってきた奈々花ちゃんはうってつけだね。球児たちの力になれるように応援してあげてね。
それにしてもこのポスター欲しいな〜w

そっけん 2015年02月28日

おめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まずはスター階段へ進んだんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

高校野球・春の甲子園は格別な感動が待っているんだにゃ
高校野球の素晴らしさを堪能してくっださいにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年02月28日

おはようございます。
今日と明日のイベントも楽しく頑張って!

なごのんママ 2015年02月28日

歴史ある選抜高校野球の応援イメージキャラクターやったら世の中の片思いが奈々花ちゃんに集まってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))

奈々花ちゃんに応援された球児は、とんでもない力を発揮しそうだね!

盛り上がること間違いなしだね!

それでは\(^o^)/

しゅんちゃん 2015年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント