さてさて、

お疲れ様です。
今日のブログです。
よろしくお願いします。





山木こと、
山木コハルです(.› ₃ ‹.)♡



さて、週末です!
今週は、オスカルはありませんが、、、


2月28日土曜日

新星堂ipopステェーション ライブ 
に出演させていただきますヽ(≧∀≦)ノ


場所はサンシャイン池袋です!


噴水広場に是非是非お集まりください(〃ノωノ)




そして3月1日日曜日


アイドル横丁祭に出演させていただきます(*≧∀≦)

場所は新宿BLAZEです!(⑅˃◡˂⑅)




両日とも特典会もありますので、
遊びに来てください(●♡ᴗ♡●)



前髪コメント沢山ありがとうございました(´∀`艸)❤︎
少しだけ少女Xの方が支持が多かった
ような気がします❤︎


それを伝えたら
ちょっとお母さんがドヤ顔でした笑


私のこと真剣に考えてくださったことが
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

土曜日も日曜日も
会えるの楽しみにしてます(●>U<●)












ほののんとこの前撮った写真(* >ω<)
面白い写真がとれた(.› ₃ ‹.)♡



またねぇヽ(。・ω-。)★



コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

この日の前髪は、また違うねぇ~( ´∀`)

前髪って、重要ですよね♪
ホント、少しだけでも違って見えるし、雰囲気が変わる。

美容師サンが前髪をcutしてくれる時に、細かく説明してくれたことあって、勉強になりました。

たかが前髪、されど前髪、なんですよねぇ~
眉が見えるか、眉と目の間の長さがベストとか、長さと量も重要だし。

コハルちゃんの この前髪も似合っててカワイイよ(*´ω`*)

めぴこ 2015年03月01日

ドヤ顔の役に立てて光栄です(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月28日

少女Xのほうが支持多かったんですね(^-^)
でも、どんな髪型でも似合いそうですね☆

たっくん 2015年02月28日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

なに~
今日はオスカルないだとー

ではもう寝ますw
zzzzzzzz………

あ、前髪
そうか~残念

ところで、ツインテールは
お母さん的にはアリなのかなぁw

あ、ほんとに寝ますんで…
バイバイノシ

まなみの瞳 2015年02月27日

今週はオスカルないのか‥‥
残念です>_<

ひろせ 2015年02月27日

ほののんの方がお姉さんに見える。(笑)

髪型のこと、遅れましたが前のブログにコメントしましたよ~。

ラゾーナ 2015年02月27日

ほのぴょんもコハルちゃんも色白!美白!

明日はどっちの前髪かな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オスカルない日は早寝します!おやすみ!

すーさん 2015年02月27日

ごめんなさい、前髪ある派でした( ゚д゚)w

=ダンカン= 2015年02月27日

いや、真剣には考えてないよ?
少なくともわたくしは

にしやま 2015年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日