シャンタル150回っ!

昨日26日ソワレの『ラ・カージュ・オ・フォール』で僕がシャンタル役を演じてちょうど150回になりました!!

そして、市村正親さんが300回!

森公美子さん、真島茂樹さん、富山忠さんが初演から555回!

と、皆さん凄い数字です。

奇跡的にこの記念回が一緒になり、思い出深い一回となりました!!

もっと多くの公演をやっている作品もありますが、30年の歴史でこの出演回数はなかなかでしょ?
僕はまだまだヒヨッコですが、それでも16年。150回!


初めて代役でシャンタルとして舞台に立ったあの日。緊張とプレッシャーの中歌いました。カンパニーのみんなが支えてくれました。そしてカーテンコールで号泣しました。その若かりし自分に言ってやりたい「お前は今後16年間シャンタルを150回演じる事になるんだよ」と。。


大好きな作品に出演させてもらえ続けていること、本当に感謝します。

今この時をしっかり生きて愛して。

初心を思い出させてくれるこの作品。
ホームとも言えるカンパニー。

ありがとうございます。

これからも美しく豪華に可憐に妖艶に輝きます!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★




最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に