Qちゃんとの約束♪

☆★☆★☆★☆

東京マラソンから4日が経ち…筋肉痛も和らいできた(^-^)ゞ

今回は、駅の階段がロボット状態…電車の乗り換え、絶対に1本遅れてしまうくらい…早歩き、出来なかったー!^^;

今はもう普通にジョグ出来るし、変な痛みや違和感なし!長引くような怪我しなくて良かったー(*^^*)

疲労抜いたら、長野マラソンに向けて再始動だねー!!

Qちゃんこと高橋尚子さんとメールのやり取りしながら…

長野マラソンゲストのQちゃんの前で3時間切りしたいなって強い気持ちになってきたー!!!
(Qちゃんとの2ショットはホノルルマラソン時)

3時間30分、3時間15分切れた時も、いつもQちゃんが隣で励まし続け、ゴール後、喜び抱き合った♪

だから、今回もっ!!

RUNの人生を切り開いてくれた師匠の前でっ!!!(#^.^#)

そして、どんな時も私の味方でサポートしてくれる家族や仲間、友達に感謝を込めて…♪


長野マラソンに向けては、やはりスピード強化とベスト体重にすることだねー!

太りやすい体質…頑張れ、自分ゞ今日から毎日、体重計にの…の、のります…( ´ ▽ ` )ノ


12月中旬から1ヶ月の怪我を乗り越えながらも…当日、走り出したら、あまり体調が良くない…そんな今回のレース…「どんな悪条件の中でも諦めず、状況を把握しながら、自己決定を信じて突き進む」ことの大切さを知りました。

また一つ成長出来たかな〜!

4月4日で29歳を迎えることだし、あと1ヶ月ちょっとの28歳を思い切り頑張り、次に繋げたいね♪

さてさて、静岡マラソン走られる方、応援される方、静岡付近にお住まいの方ー♪(*^^*)

2月28日(土)EXPO メインステージは盛りだくさん(^-^)/

私は、16:30〜トークショーだよ☆

3月1日(日)静岡マラソンは、10km走った後、ゴール付近でハイタッチ♪

今度は私がみんなにPowerを送る番ダネ♪1人でも多くの方とハイタッチして、最後まで粘り強い走りをしてもらおーっ o(≧▽≦)o ”

会場でお会い出来るの楽しみにしてます〜☆


★日刊ゲンダイランニングコラム バックナンバー
http://www.phiten-runninglife.com/nishitani-ayako/

★PUMAマガジン
http://mag.puma.jp/feature/

★PUMA IGNITE(プーマイグナイト)ランニングシューズPV
http://youtu.be/WsdMTVzu1GU

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ