祝アメスタ


こんにちわ!
山本学です。

昨日の夜は人生初の生放送でした。

みんなアメスタは見て頂けましたでしょうか?

かなり初々しい映像だと思いました。

あの素晴らしいゲストの中で僕はまだまだトーク力もなく、挙動不審だったのではないのでしょうか?笑('ー')/~~


ですがほんとに楽しくて

MCのヴェートーベンさんも面白くて

ツッコミも鋭くて、

もぉ何がなんだか、、、笑


そしてなんと平牧仁さんが誕生日を迎えるとのことでどっきりサプライズをみんなでやりました!!

仁さんおめでとうございます。

いやー本当に楽しかったなぁ


みんなとこのアメスタへ出ることが出来て本当に良かったです。

そして昨日御覧になったかたは御存知だとおもいますが、

オスカーは男性陣も素晴らしい人が沢山いますのでこれからも

是非宜しくお願いします。



次のイベントは3月7日のホワイトデーイベントですね。

どんなイベントが待っているのか今から楽しみです。


A席はまだ空きがあるみたいなので

都合が良いかた、是非御越しくださいませ。

お待ちしております。

コメント

初めてコメントさせていただきます。
昨晩の生放送観ました。わざとっぽさがなく、気取らないまっすぐな雰囲気が好印象でした。他の出演者の方々もカッコよくて面白かったです。それぞれのトークで出演者方に親しみが持てて、観ていてとても楽しめました。
これからも頑張って下さい(^^)

kiworim 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目