やっとヽ(;▽;)ノ




ログインできたぁぁぁT^T


お久しぶりです
青木梨乃ですっ
覚えてますか?(´・_・`)



あーお話したいこと
溜まってます〜ヽ(;▽;)ノ








ひとまず


青木梨乃、今日も元気ですっ*\(^o^)/*
















❤︎TOY☆BOYさんっ
❤︎醤油らーめんさんっ
❤︎まるみるさんっ
❤︎オムhideさんっ
❤︎Hippyさんっ

コメントありがとうございますっ*\(^o^)/*
りの、
毎回コメントくださる方はもちろん、
1度でもコメントしてくださった方の
お名前は覚えてますよっ(o^^o)

だかね、
よくコメントくださる方とは
たくさんお話聞けて
会話もできたり
アドバイスくださったり
優しい優しいみなさまは
りののこと褒めてくださいったり!笑
いつも嬉しい楽しいですっ(o^^o)☆

たまにとか初めてです!って方からは
また違う喜びがありますっ(o^^o)

ありがとうございますっ(o^^o)♪

いいね、は、
数はわかるのですが
お名前が全てわからないのが残念…(´・_・`)
でも!
いつもこれだけの方が
読んでくれたのかな?とか
共感してくれたのかなっ★とか
興味持ってくれたのかな?♪とか
いいね!って思ってもらえたのかなっ?笑
って思います*\(^o^)/*


ありがとうございますっ(^-^)♪























あ、最近春のように暖かい日が
続いたじゃないですか

それで今日もそんなお天気だと思って…
雨が降ってるの知ってたけど
今日もあったかいんだろうな〜♪
って思って
生脚ででかけたら
すっごく寒くて!!!

タイツ買おうか悩んだけど
あったかい飲み物買って
新幹線乗りました

あったかぁぁぁいっ( ´ ▽ ` )ノ♡

って思って
駅降りたらさっきより寒くて!!!

タイツ買えばよかったなぁ。
と切実に思った青木梨乃でした…


















また書きますねっ*\(^o^)/*





今日もりののブログ読んでくださって
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*










ぐっばいばいっ(^з^)-☆


























コメント

りのさん、お返事、ありがとうです。
そして、もちろん覚えていますよ、、、加えて、もうすぐ新しい
生活が始まるのですね。頑張って下さいね。

まるみる 2015年02月28日

こんばんは。春が来るね!りのちゃんの決意の春。いくつになっても、春って優しいのに身が引き締まる想いです。未来は、楽しくておおらかやよ!僕はそれを信じて生きています、なんてね?
追伸…髪もし染めたらみせてね。

Hippy 2015年02月27日

りのちゃんまたログイン出来なかったんだね!

調子が悪いのかな?

そうゆう時には再起動してね!

ブログ更新していろんなりのちゃんをこれからも見せていって下さいね!(*^^*)

春も近づいてきてますね!

でも花粉も飛んできてるから痒いです・・!(。>д<)

まだ寒さもあるからりのちゃんも気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった