百円の恋。

おはももー\(^o^)/

エステでどびゃーっと汗かいて800gも落ちました\(^o^)/

ということで朝から腹ペコだったのでがんばったご褒美に…

またサクララテ♡with SOY MILK!
ダイエットには豆乳の飲みすぎ良くないそうだから気をつけなきゃ(*_*)
カップがサクラじゃなくてちょっと残念、、
人気すぎてなくなっちゃったかな?

さて。
昨日の話ですが!
ずーっと観たかった映画をやっと観に行ってきました!

「百円の恋」
役者仲間ちゃんたちがこぞって観に行ってるもんだから
私も観なきゃ!というミーハーな気持ちで行ってみた!
ら!

もう、すごかったよ!
安藤サクラさん!!!
役での生き方がすごい!
ストーリーの2時間のなかでの体型の変わり様やボクシングのプロさ!
こりゃあ相当な訓練をしたんだな、と…
こんな軽くは言えないほどの鍛え様。

ストーリーの内容以上に、彼女の生き様というか女優魂を魅せつけられた興奮しっぱなしの2時間でした。

これは表現者としては観といてよかった!と思った!
表現者としてもそうだし、
人間として、
何かに一生懸命になること。
それだけのために生きること。

かっこいい!!!

本当に励まされた。
私にとっての一番は仕事。
これを言ったら家族は?友達は?なんて思われるかもしれないけど、
結局仕事のために全てがあると思ってるから
私も、もっとアグレッシブに貪欲に、今の仕事に生きたい!!!

って堂々と言えるくらい、上に行きたいな…笑

ってことで
追い込み週間、頑張ります!!!

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃんが、仕事のために生きてる、っていう感じは、
いつもここから伝わっていますよ。。。
自分の長所を大切にして、これからも頑張って下さいね。

まるみる 2015年02月28日

シャドーボクシングがだんだん凄くなってきてビックリしたよ。

がんちゃん 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/