出ました。笑

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!





昨日、みんなから
沢山の曲を教えてもらったので
ぴょんletter返しをしまーす♪♪

さっそく…♡


ゆりりん2さん★
私も気に入っちゃった(*´ー`*)
「シリウスの彼方」が素敵です♡


こだまさん★
何の曲弾けばいいですか??
少女Xが弾けるので♪♪
自分で弾いた少女X、CDにしたいです笑


ayayanさん★
音楽難しいですよね*_ _)
今はコードネームを
マスターしたいなって思ってます♪♪


ひろさん★
「走れ!」凄く良い曲です♪
さくら、私の作ったマスクケース
ブログに載せてくれたんだ♡♡
メンバー全員分、作ったのですが
凄く大変でした笑笑


たっくんさん★
Yokohama O-SITEには舞台上に
ピアノがあったので弾きたいーーーって
思ってました笑


よっしーさん★
月光は第3楽章が1番好きです♪
壮大で、何かが迫ってくるような…
そんなメロディーに心をうたれます♡


きょーちゃんさん★
オレンジノート最高に良い曲ですよね♡笑
メンバーとの写真を載せるのも
ハマってます♪笑


ヒロキ@X5さん★
オススメ曲はー♪
X21!とか言ってみる♪♪笑あとは…
松任谷由実さんの「春よ、来い」は
今の季節にピッタリかなって思います♪♪


ひろせさん★
「CONTRADICTION」は
歌詞が凄く良いですよね!!
X21では少女Xがオススメソングかなぁ♡


ひにくやのにっしー(笑)さん★
私たちもX21らしく
全力でみんなに笑顔を届けていける
グループになりたいです♪♪
ももいろクローバーZさんのライブでは
5色のサイリウムがとても素敵ですよ♡


しゅんちゃんさん★
素敵なジャズピアニストの方だと思います♪
沢山勉強になります(*´∨`*)ノ"



という事で沢山のぴょんletter
ありがとうございました(*´ー`*)
みんなの教えてくれた曲を聴きながら
ブログ、沢山書きたいと思います♪♪♪



だんだん暖かくなってきましたね♡
暦の上では3月から春だよ春ー♪♪(〃∇〃)

私の中での3月の大ニュースー♪♪
3月18日にDVDの発売。
3月19日にはCDデビュー1周年を迎える!

そして中学校卒業!
3月はX21としてまた新しい階段を
のぼる月になるんじゃないかなぁ♪♪


アルバムに向けてイベントがあったり…
早く3月になればいいなぁ…♡♡
って思ってます!!




という事でね
グルメブログだよー。笑
今回はね食べに行ったんじゃなくて…
自分で作りましたー(*´∨`*)ノ"



 

じゃじゃーん♪♪
暖かくなってきたけど
まだ少し肌寒いのであんかけ焼きそばを
家族に作りました(*´罒`*)

久しぶりに家族に作ったので
みんな喜んでくれて良かった♡♡


トロ〜リあんは好評でした♪♪
寒い時期にはピッタリですね♡



いきなりクイズーー★★












この3つのサングラス…
この中で何色が私のサングラスでしょーか♪



みんな答えてねー(*´∨`*)ノ"


という事で
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴょんletter返しありがとう(o^^o)
ほのぴょんももうすぐ高校生か〜!

ほのぴょんの作った手料理食べたい♪笑
ピンク色のがほのぴょんじゃないかな?

ヒロキ@X5 2015年02月28日

お腹空いた(´Д` )

料理作れる人って男性でも女性でもポイント高いよね(o^^o)

サングラスは、どれもほのぴょんのだと予想した(´・Д・)」

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月27日

答えいい忘れ!
ピンクかなー?
答え楽しみー❤


あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月27日

コメ返ありがとうございます(^_^o)

あんかけ焼きそば美味しそうですね☆

X21の曲は全部好きなのでDVDの発売が待ち遠しいです。

ピンクのサングラスですかね(^.^)?
ほのぴょんは女の子らしい色が特に似合いそうな気がします。

たっくん 2015年02月27日

コメ返してくれてありがとう‼︎
すごく嬉しかった(≧∇≦)

YouTubeでベートーヴェンの曲夜聴いてたけど曲流したまま寝ちゃったよ笑
そのおかげで朝はスッキリ起きれたけどね*\(^o^)/*
たまにはクラシック聴くのもいいかもって思った‼︎

ほのぴょんは料理も上手なんだね‼︎
お店で出されても不思議じゃないくらいのクオリティだね♪
自分は普段料理しないけど餃子が1番好きだから気が向いた時に作るときはあるよ(^_^)
まぁ餃子しか作れないけどね笑

ほのぴょんはピンクのサングラスが似合いそうだからピンクかな♪

ひろせ 2015年02月26日

おすすめの曲は…「うわさのジャパニーズボーイ」(赤マルダッシュ☆version)
ちなみに、2月28日の池袋は18時10分から噴水広場でX21、18時から新星堂池袋アルタ店で赤マルダッシュ☆!!
近すぎる(゜ロ゜)

サングラスは…引っかけ問題で…「全部ほのぴょん☆☆☆」

トリタテ王子 2015年02月26日

ほのぴょんはピンクでしょ!

やっきー 2015年02月26日

しろー!

第3楽章とか言われても、、、
迫力あるって言われて
なんとなーくわかった(笑)

ほのぴょん何気にいろいろすげー!

よっしー 2015年02月26日

えー!コメ返し初めてでめちゃくちゃ嬉しいよ!

あっ、嬉しすぎて、いつものこんばんは言うの忘れてたよ!こんばんはw

走れ!いいよね、コメしたあと久しぶりにYouTubeで見てみたよw あと、萌乃香さんに影響されて、さらにYouTubeでベートーベン、ソナタで検索かけて聞いてみたよ!素敵なんだけど、一番上にきたのが9時間のまとめで眠くなってきたから‥w、萌乃香さんの好きなももクロいろいろ見てみたよ!青のこが引退する時のライブが泣けたよ‥

Xファンだから、もものふ?にはなれないので、萌乃香さんがもものふなら、その家臣になるねw 今度、とのってよぶねw

さくらさんのブログ見たけど、あんなお店で売ってそうなおしゃれなマスクケースみんなにつくるなんて、ホントすごいよね!!はっきりいってほしいよw

ちなみに、僕の中での3月の大ニュースは、X21初めてみてから一周年だよ!去年の3月15日の愛海さんの誕生日にたまプラで初めてみたんだよ!

料理もお店レベルだね!萌乃香さんなんでもできてすごすぎるね!またしても、尊敬します!

メガネは、ズバリピンクですね!当たってたら、メガネケースくださいねw 無理だろうけどw

それでは、また、ブログめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年02月26日

ピンクぅ??←(笑)

おすすめはONE OK ROCKの
「wherever you are」だよ!
YouTubeに和訳付きのやつあるから
聴いてみてね。感想待っとるぴょん。

きょーちゃん 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~