☆3D松田?!☆

こんにちは、松田莉奈です!!


みなさん元気してますかい?


二月がもう終わっちゃいますね…


今月はオスカルももうないし、


寂しいな~て思ってる松田参上。


てことで、『オキナワ☆マツダ』


いきなり。笑
じゃん。笑










浴衣~♪


浴衣いいですよね~日本の女って感じ


髪も結いまして♪
ちゃん莉奈、
大人に仕上がってますます!










指であやつってます。猫を。嘘です。


この写真に題名をつけるとしたら…
やはり…


「わたしと猫と草と」


あーー、
リスペクト金子みすゞさん(;_;)(;_;)(;_;)


てな感じでっす


また次回の『オキナワ☆マツダ』


お楽しみに☆


…みなさん気になってますよね。


そろそろ本題に。


そう!


今日のブログは☆3D松田?!☆です


なんじゃそりゃってなりますよね


あたしも最初「へ?」ってなったし笑


あのね!
去年のエコプロのね!
トークショーでね!


「莉奈ちゃんは、
3Dプリンターでなにが作りたい?」


ってMCさんに質問されたんですよ!


なんで、


「風邪防ぐマスクとかサンダルとか…
あと、
松田莉奈!あたしが欲しい!」


って言いました。


意味わかんないですよね。笑


でもね、叶ったんですよ………


ユニチカすごい…。未来性がある!


ついに現実になるのです。。


あたしのフィギュアが。。。


作ってもらうときも楽しかった〜笑


あたしを乗せた台がくるくる回転して…


あたしのポーズとか
顔の感じとか服のなびきとかを
細かくデータに刻んでいくんです!


すごく出来上がりが楽しみ^ ^


あとね、


3Dプリンターの会社の社長さんが


女性の方だったんですよ!


だからね、


3Dプリンターでアクセサリーとかも


会社には飾ってあって!


本当かわいくて!
みんなで絶賛してたんですよ!


そしたら、、


プレゼントしてくださいました♡♡









ど?似合う?


蜘蛛の巣ってゆーのが、


またセンスいい(;_;)


社長さんとは、


将来の3Dプリンターのことも


たくさん話しましたね。笑


「ひょえー」
「そんなことも実現するんや…」


みたいな感じでびっくりしたことが
たくさんありました!


まぁ、色々と


「ええ~気になる~~~」って方は


後日アップされる
ユニチカDIARYをチェックしてね♪


ここで、もいっこ!お知らせちゃん


2月28日!池袋の噴水の目の前で!


イベントすーるよー♪


めっちゃ久しぶりやぁ!


おたのすみに(´-`).。oO(


2015年の2月ラストイベントを


X21で飾りましょっ









いきなり壁ドンオフショット笑笑


籠谷氏は強引。笑


壁ドンされてるとき、


あたしはさくらの厚い唇をずっと


見つめてました。笑


え、なんか変態みたいだ。笑


でもさくらの唇は魅力ある!


やばい、なにいっても変態だわ笑


てことで次のお知らせちゃーん!


3月1日、


第4回アイドル横丁祭!!


X21、出演決定でっす!


…みんな、ひとつだけ言わせて。










































…きてね♡








あら!!なんでだろ!!


よくわかんないけど、
アイラブ羽純せんぱいとの写真
載せちゃった♡


羽純先輩、美人、、(´-`).。oO(


だいすきやー♪


あ!


3月1日、私からひとつご報告も…。


ふへへ♪


それでは、日曜日に会いましょう!


最後は愛してまっする山﨑との写真


この前撮ったよ。じゃん。






山さんとおったらすごい素の自分。


それでは!


RINA.

コメント

噴水前 行くからドヤ顔してね。

マスクさん 2015年02月28日

3/1絶対に行く( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年02月28日

3D莉奈さん、いつか見れるの?

見つめ合ってる~。
唇まで 5 4 3 2 1 \(^^)/

ラゾーナ 2015年02月28日

3Dまちゅーん


りなさんお元気そうですね。

喉の調子が悪く一月半ほどマスクが手放せなかったけど、やっと調子が戻ってきたとこです。

ボイトレ行って早く美声を取り戻さなくては

キキキヨミ〜♫
キキキヨミ〜♫


エコプロで自分が欲しいなんて言ってたけどまさか実現するとは!
何でも言ってみるもんですねぇ。

私が言っても社長さんも相手にしてくれないだろから、これは芸能人であるりなさんの特権ですよ。

私も業界人になって六本木の街をブイブイいわせてみたいものです。


ちょっと前にビートたけしさんが7時間もコマネチポーズをして作った等身大像が話題になりましたけど、りなさんも凹むポーズをやり続けたのかな。

私に預けてくれたら、お台場に世界のセレブや有名スポーツ選手の等身大人形を展示する施設があるようなので、レッドカーペットを歩くジョニーデップの隣りに3Dりなさん像をこっそり置いてきますよ。(ジョニデのとなり)


りなさんは隠し事できないタイプだから横丁祭は何かあるのかな?

マツダオンステージだったりして!?

司会の方が「それでは松田莉奈さんに歌って頂きましょう。おニャン子クラブでアンブレラエンジェルです。どうぞー!」


それにしてもご報告が気になりますね。

同世代のなな筋さんが高校野球センバツ応援キャラクターに就任し、いつもラブラブな山さんはEテレの数学講座へレギュラー出演だし、これは期待が高まりますね。

NHK繋がりで大相撲協会から若い女性ファンを呼び込むためにりなさんへ白羽の矢が立ったかもと想像するとドキドキがとまりません。

女性は土俵には上がれない伝統がありますが、りなさんがひょこっと上がってしまい大問題になるも、松田さんだからまぁいっか、と言うことで江戸時代から続く伝統も徐々に変わっていくかもしれませんね♫

福岡場所で、ばってん松田応援シートが発売されるようなら早起きしてチケット入手しなければ!

今から早寝しておくか。


それではおやすみなさい(´-`).。oO

べぷちゅーん 2015年02月27日

まいど。

 おらの知り合いに3Dプリンターとかで型を作って、
シリコン流し込んでフィギア作る職人がいてさ、
そいつにX21の作ってくれよ!って頼んだんだけど、
 X21って何? って言われてしまった( ;∀;)

 沖縄まちゅーん、いいね。
沖縄と北海道は異文化を感じるとこが多くてさ。
 日本語通じるし、パスポートいらんし(外国か!!(^^♪)

 等身大3Dりーちゃん作ったら、富裕層のファンの方なら
数万円出して買ってくれるんじゃないだろうか?

 で、衣装も売ったりしたら儲かるかも。。。。

 では、明日、サンシャインの1Fの後ろの方にいます(予定)
混んでたら横に行くかも♪

おーはし あに 2015年02月27日

その程度じゃ変態は名乗れない( ̄Д ̄)

ってどこかで変態が言ってます。

これからNHKで山さん見れるね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月27日

浴衣似合いすぎです(o^^o)
若女将みたいな感じですね。笑

たっくん 2015年02月27日

いやいや、俺の方がᕦ( `o´ )ᕤ

よっしー 2015年02月26日

ホントに行けないのが辛いよね。

長尾に壁ドンとかしてみたいよねぇ。
そーゆーシチュエーション作って!

きょーちゃん 2015年02月26日

3D等身大松田欲しい( ^ω^ )
ほら、変態だからさ

にしやま 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日