彼のお戻りと告知。


こににちわん(*´ω`*)


私のところには、

去年帰ってこなかった彼が訪れました。


一生の別れを告げたつもりだったし


もう、辛くて、家を出るのが嫌になって

泣くこともないと思ったし


ティシュだって


沢山もたなくていいって。


朝起きるたびに


テレビで彼の情報をcheckするのも


辛かったのに。。。


何で帰ってきちゃったの?


って、昨日も涙ながらに


呟きました。


はじめっから


愛してなんかない。


花粉くん。


W w w w w w w w w


皆さんのもとにも戻ってきました?


私は、薬飲まなきゃ痒くて痒くて


大変です(  ;∀;)w w


去年少なかった分今年は多いみたいですね( ̄∇ ̄)


春まで一緒に


仲良く手を繋ぎながら


付き合いましょう。w


そして私。


今日9時から放送のテレビ朝日Doctors3に


凛子という役で


出させてもらってます。


お時間ある人ぜひ見てください♪


このドラマに参加できたことが


めっちゃくちゃ嬉しくて緊張してしまいました(*≧∀≦*)w


そして今年1年間


王様のデザートも担当することになったので


3月7日、14日


ちらっとお目にかかれたら嬉しいです!笑笑



コメント

えーえー
花粉いない歴=年齢の寂しい僕ですよ(笑)

王様のデザートは年間仕事なんだ!
楽しみだな~(*≧∀≦*)

宝田 2015年02月28日

ドラマ見ました。そして、ドラマのキャストから、名前で検索してここへ辿り着きました。
しっかりした演技で、若い頃の和久井映見さん風の目の大きな顔が印象的でした。
これからも頑張ってくださいね。

Hirohisa Yoshino 2015年02月27日

花粉くんのオチが完璧

yamada 2015年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。