happy✯

こんにちは✧.*


お久しぶりです◟̆◞̆♡



つい昨日までテストに追われていました
疲れたあ
でも終わってハッピー( ˆoˆ )/




得意教科何だと思いますか〜?
誰か当たるかな〜
ちゃんと考えてみてからスクロールしてくださいね〜!
正解は…























特にないでした(o´罒`o)


真剣に考えてくれた方申し訳ありません
怒らないでください(TT)








ではではっ⋆*







醤油らーめんさん
♢バレンタインちゃんと楽しみましたよ‧˚*
たくさんもらいました♭
前髪ひたすら我慢です〜(><)
ブルーリボン賞すごいですよね
私も貰える日がくるかなあ.。o○
今はレッスン頑張ります♭


三詩朗さん
♢見せてあげないです〜♪笑
それなんか嬉しいです( ˆoˆ )/
メガネ買ったのはいいんですけど、普段かけないで恥ずかしいんで、
写真もかけてるようでかけてないやつを載せちゃったんですっ(><)
だからそう言ってもらえて嬉しいです!

ちゃんと小分けになったやつ投げましたよ!
さすがに大入り袋を投げつけるなんてそんなシュールな豆まきはしません 笑
参加いつでもOKです(﹡ˆᴗˆ﹡)
投げた袋をいちいち取りに行ってまたそれを投げなきゃいけないので
結構大変ですけどそれでもいいなら♪♪



FUMITOさん
♢コメントありがとうございます!
いつか載せるかもです♭♭
I want to become the person who can bring on the intellectual atmosphere that glasses match!



ソラさん
♢ですよね!
年に一度ですもん✧̥
見せてあげないです〜( ˘ ³˘)笑
気が向いたら載せるかも…♭♭



パンダ地蔵さん
♢男子校だと難しそうですね(*_*)
男子同士ではチョコの交換とかしないかあ , , ,
逆に私はほとんどクラス女子なので友チョコ配りあってます(﹡ˆ ˆ﹡)♭



りょうさん
♢りょうさんモテるんですね!!
お返しは一人ではなくみんなに返すんですか?
それならちょっとしたお菓子とかのほうがいいですよね〜
クッキーをあげるのはあなたとは友達って意味で
キャンディーをあげるのは好きっていう意味になると聞いたことがあります( ﹡ˆoˆ﹡ )





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

アドバイスありがとう ^-^

それじゃ、キャンディーをたくさん(笑)準備しよっと

いまは有名パティシエのホワイトデーコーナーとか色々あっちこちでしてるからお店めぐりしてみます。

た~くさん買わなきゃ ←うそ

最近聞気温の変化が激しいから体調に気をつけてね ♪♪♪

りょう 2015年03月05日

テストお疲れ様で〜す!(*^◯^*)

テストってものすごく疲れますよね、でも帰りが早いから友達と遊べるっていう点もありラッキーな気もしますよね♪

僕も得意科目はありませんが、苦手科目なら多くあります 笑

ネックレス買ったんですか?ものすごく似合ってますよ!(>人<;)本当、ものすごく可愛美しいです!

ソラ 2015年02月27日

テストお疲れさまー
結果いーといーね


ゆうかちゃん栃木未来大使だから地理かな~って思ってたけど、、
でもクラス女の子ばっかしってことは文系なのかな?

パンダ地蔵 2015年02月26日

記事の投稿、コメントに返信頂き有難うございます!

テストお疲れ様でした!!

I'm sure you'll do great!!!

FUMITO 2015年02月26日

テストお疲れ様(*^^*)
これであとは3学期はあそびまくりだね(笑)

ちょっ、真剣に国語?とか考えてしまったー(笑)
だまされたーー(^皿^)

勇士 2015年02月26日

優香さんこんにちは。
テストお疲れ様☆ テスト終わった開放感最高ですね〜。
得意科目? 意表を突いて理科系!ってPC画面に向かって一生懸命答えたら、そんなオチでしたかっ。いや、いいんです…ファンならゆっちゃんのテキトーさを踏まえてそこまで予想すべきでした 笑
僕の高校では学年最後のテストの後、クラス対抗球技大会が行われ、それにさきがけて校内の施設でクラス合宿があったのです。一泊だったけどあの合宿は最高に楽しかったな〜。

お返事もありがとうございます! そういえばあの写真、眼鏡かけてるようでかけてなかったですねっ。でもちゃんとかけた写真みても、可愛い!って言っちゃいますよ絶対。まぁ、僕の場合ファンバカなのでゆっちゃんが何しても可愛いって言っちゃうんであまり参考にならないかもしれませんが 笑
豆まき、投げた袋をいちいち拾ってまた投げる姿が目に浮かび、なんとも微笑ましいです〜。じゃぁ来年は参加させていただきますね 笑

今年はラグビーのW杯イヤー。日本も出場するんですよ。4年後は日本で開催されるし、最近はラグビーのルールなどを勉強しています。今までテキトーに見てたけど、日本開催に備えてしっかり知識身につけたいなと思いまして。
季節はゆっちゃんの好きな冬から次第に春になりつつありますね。暖かかった日の夜、ちょっと暖かみを残した冷たい夜風が春っぽくて好きです。
一方で花粉症の季節でもありますね。ゆっちゃんは大丈夫なのかな。僕は花粉症無縁なので春を満喫できますよ♪ では、また〜。

三詩朗 2015年02月26日

ゆかちゃんテストお疲れ様でした~!

合格点はとれそうかな・・?

まんまと得意科目は騙されましたが・・・・!ww

私は日本史が得意だったかな・・!

得意科目ができるようにがんばろうね!

先週は乃木坂46生誕3周年記念コンサート観に西武ドームに行ってきました。

7時間30分と今までで一番長いコンサートでしたが面白かったですね!

でもさすがに疲れました・・!

腕もまだ筋肉痛です・・!ww

ゆうかちゃんはコンサート行ったりするのかな?

今週末は朝までの作品収録に参加してきますね~!

醤油らーめん 2015年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy