ゲーム♫

皆さんこんにちは!
みぽりんです(^○^)♡

最近、お昼が暖かく感じる時があって
春も少しずつ近づいてきてるんだなぁって
思います。

桜が見られるので
毎年、春は待ち遠しいです(o^^o)


そんな中、実穂は今日も
片手にスマートフォンを持って
キャンディークラッシュソーダをやってるよ!

いつも配信を楽しみにしてくれている
皆さん☆ありがとうございます

ついこの間
7回目と8回目の配信をYouTubeのほうで
させて頂きました〜(^○^)

実は7回目の放送で着ていたジャージ
New衣装です!











すっごく動きやすくて
着た瞬間、無性に走りたくなった実穂です笑
腕に入っているラインと紺色がお気に入り♪


そしてステージ25に挑戦したんだけど
クリアならず………(T ^ T)
ショックだよ~~

ミラクルボールが不足!
キャンディーを交換できる回数不足!

ということで……
今回の感想は「不足」











感想が「不足」なのに
なぜかニコニコな実穂……笑


そして
8回目の放送でもステージ25に挑戦したんだけど、これまたクリア出来なくて
「嫌」という感想に(^_^;)

ステージ進めているんですが
2回目やってみるとクリアするの難しいな…











今度こそクリアできると思ったのにな~!

次こそはもう絶対にクリアするぞ~(^○^)

気合い注入~~!










→顔が本気モード笑



それから
配信の中でも少し話していたんですけど
収録が終わってから、いつも洗面所で
墨で真っ黒になった硯と筆を洗うんですが
いつも綺麗な白色の洗面所を墨の黒に染めてしまって
洗面所を掃除するのが大変だったんです…

でもね!最近スタッフさんが
スポンジを用意してくれて
洗面所の掃除がすっごく楽になりました♪









すっごくこの子(スポンジ)便利なんです!

スタッフさんに感謝*\(^o^)/*


そして9回目の放送が明日
2月26日の夕方17時に配信します♪







お楽しみにーー!!

ちなみに今
キャンディークラッシュソーダ
やってる皆さん!
どこまで進んでますか⁉︎


一緒にクリアしていきましょーね!

それでは明日☆ミホのミてchで
お会いしましょう

またね!



-泉川 実穂-

コメント

字上手い。達筆!

yuusuke 2015年02月27日

昨日の夜20やっとクリア
早く追いつきたいね(^ ^)

たいち 2015年02月26日

ミホのミてch7回目8回目と見た!
ステージ25をクリア出来なくて残念だったね >_<
でも ゲーマーとしてイズは日々確実に成長してるように見える☆
ミホのミてchを見続けてたら 自分もキャンディー…のゲームやってみようかなぁ〜と思えてきたし‼︎

イズのゲームに向かっての1人ツッコミや1人喋り面白い(^○^)
adidasのNewジャージは縦のラインがシンプルでカッコイイんだよね♪走りたくなる気持ち分かるよ‼︎

次回のミホのミてchも楽しみにしてます♪

あきら 2015年02月26日

その嫌っていう文字すごくバランス良いね!

綺麗な文字見ると長い時間見とれちゃうな( ^ω^ )

また綺麗な文字見せてね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月26日

adidasのジャージすごく似合ってるよ‼︎

1回目のミテch見てから面白そうだったからキャンディークラッシュソーダ始めたよ(^_^)

確かにステージ25難しいよね>_<
自分もそこでつまずいた(-_-)

次回のミテch楽しみにしてるね♪

ちなみに今ステージ51で苦戦してます(-。-;

ひろせ 2015年02月26日

ミホのミてch7回目8回目と見た!
ステージ25をクリア出来なくて残念だったね >_<
でも ゲーマーとしてイズは日々確実に成長してるように見える☆
ミホのミてchを見続けてたら 自分もキャンディー…のゲームやってみようかなぁ〜と思えてきたし‼︎

イズのゲームに向かっての1人ツッコミや1人喋り面白い(^○^)
adidasのNewジャージは縦のラインがシンプルでカッコイイんだよね♪走りたくなる気持ち分かるよ‼︎

次回のミホのミてchも楽しみにしてます♪

あきら 2015年02月25日

もうすぐ春ですね~、私は花粉症なので少し憂鬱な季節でもあったりします。
New衣装のジャージもすごく似合ってます!

そしてミホのミてchも見ました~!!
スポンジGetおめでとうございます♪
墨を落とすのって大変ですもんね・・・。

キャンディークラッシュソーダ・・・みぽりんさんのを見ていてやりたくなったけど、スマホじゃないんですよね・・・。

明日の更新も楽しみにしてます♪

ころぽろ 2015年02月25日

みぽりん、こんばんは。

新衣装のジャージ、これまでの衣装のパーカーと合わせ、非常に部屋着的な、ゲーマー的な衣服だと思っていたのですが、無性に走りたくなったり、下もジャージで運動靴、という姿が体育会系気質で、実にらしい!です。

「ゲームは一日一時間」という言葉を残したのは昭和のファミコン名人の高橋名人ですが、イズさんも、「ゲームをするには運動着。ゲーム後には習字で反省。」というゲーマーの新スタイルを提唱されてみてはどうでしょうか!?

冗談です。

次回ミてchも楽しみにしています。

ではでは。

ハタボ 2015年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!