わたし。

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

前回コメントくださった方♩
✡XLsanさん
✡まさむねさん
✡こういちさん
✡醤油ラーメンさん
✡tosiaki4179さん
✡FUMITOさん
✡がみさん
✡ひちょさん
✡maoさん
✡koushiさん
✡naka hideさん
✡natsumiuらぶさん
✡せばしゃんさん

でした!ありがとうございます☻♡
いつもいいね!を押して下さったり、コメントして下さったりとても嬉しいです(*´ω`*)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

小学校時代のわたし。
髪もぐるぐる、お化粧バッチリ☆
お母さんお手製のかわいい衣装☻♫



この前一緒に習ってたお友達と、昔のダンスのビデオ鑑賞したよ〜〜〜∩^ω^∩

今みるとダンス下手っぴ♡♡♡(笑)
この頃よりか成長してると思う、うん。

お母さんが一言。
「この頃は上手いと思っとったのに」

ごもっともです。(笑)

ちなみに、私の小さい頃の将来の夢は、ダンサーでしたっっっ(._.)(小声)

みなさんの、小さい頃の将来の夢ってなんだったんだろ〜〜〜(´。・v・。`)
ケーキ屋さん?お花屋さん??


最後に問題!!
今の私の将来の夢はなーんだ?☻
(簡単すぎるかな?(笑)☆)




♡なつみ♡

コメント

なったん こんにちは!
幼い頃のなったんもダンス一生懸命!
今は人に感動してもらえる歌手へと
夢へと向かってますね!

私は何か描いたりする仕事したかったです・・・
今は平凡に働いてますが、
今は自分らしく生きてゆく事を大切にしてますよ。

naka hide 2015年03月04日

小学校の時のなったんダンス見たかったなぁ~
なったんの夢は(人を感動させる歌手になること)かな
P.S.高校卒業おめでとうございます
先生方やクラス仲間たちとの思い出を大切にこれからも頑張ってね

natsumiらぶ 2015年03月03日

小学校の時のなったんダンス見たかったなぁ~
なったんの夢は(人を感動させる歌手になること)かな
P.S.高校卒業おめでとうございます
先生方やクラス仲間たちとの思い出を大切にこれからも頑張ってね

natsumiらぶ 2015年03月01日

なったん、こんにちは。

小学生の時の写真も素敵です☆
お母様は衣裳を手作りされるなんて、素晴らしいですね♪

なったんは、愛情がいっぱいの家庭に育っているのですね。
だから、みんなにも優しいのでしょうか。

現在のなったんの写真も可愛いです。
ニットも色の配色がキュートですね(^_^)

私が最初に抱いた夢は、「戦闘機のパイロット」でした。
夢を叶える為に猛勉強しましたけど、親の反対で航空学生にはなれませんでした(。>0<。)
今でもすごく後悔しています。人殺しの兵器の操縦士に憧れていたなんて、軽蔑されちゃうかな。
国を守るという仕事に誇りを持っていました。

こんな経験をしたので、なったんには、夢を諦めないで欲しいです。
夢は変わってもいいので、叶える為に歩み続けることが大切だと思います。

なったんの夢は人を感動させる歌手かな。
なったんの歌声を聞くと、心を揺さぶられます。
神様から与えられた才能となったんの努力の結晶だと思います。

それでは、次回のブログの更新を楽しみにしています。

がみ 2015年02月28日

なつみちゃん。えっ?小学校時代?やっぱり美人だねぇ~。僕も観賞したい。(笑)
男の子の将来の夢って言ったらほとんどがスポーツ選手とかじゃないの?
当時野球とかやってたから。。。でも中学に入って野球部がない!
早くも挫折だったけど。(笑)
なつみちゃんの将来の夢!知ってるよ!
もうそのスタートラインに立ってるねっ。
これからもなつみちゃんの夢!いっぱい応援するよ!
なつみちゃんFight!

tosiaki4179 2015年02月26日

小学生時代から可愛いかったんだね♪

こういち 2015年02月26日

将来の夢は歌って踊れる歌手になることです
なったんのこの言葉が頭から離れないです

XLsan 2015年02月25日

ウチは小さいとき弁護士になりたかったような、、気がする
“行列のできる法律相談所”で橋下弁護士に憧れてたなぁ

今はSHUHOさんみたいなすてきなダンサーになりたいな
ジャンル違うけどめっちゃかっこいーからね


にしても、なつみちゃんは生まれたときから歌手目指してると思ってた

パンダ地蔵 2015年02月25日

きゃ!!!
めっちゃ懐かしい衣装♡
この衣装一番すきだったかも~
私の携帯にいまだに残ってるよ~

私は子供のころから夢を持ったことないんです。
だから夢のある人がうらやましくって
応援したくなります。

なったんの夢
着実に近づいてるね~

ひちょ 2015年02月25日

記事の投稿有難うございます!

写真の小学校時代のなつみさんもかわいいですよ!

僕の子供の頃の夢は歯医者になることだったと思います!
今のなつみさんの将来の夢?コンテストの時は「人に感動を与えられるような歌手になること」でしたね!

All your dreams can come true - if you have the courage to pursue them!!!

FUMITO 2015年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪