桜ひらり。

今、春が待ち遠しくてたまらない真実です。♡

何故かと言うと、
真実桜の花がとても大好きなんです(•ө•)♡




1つ1つの花は小さいけど
全部集まるととても大きくて、
存在感があって…♪


ここで!
☆真実まみ豆知識~☆
神話の時代、木之花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)という神様が富士山頂より種をまいたことで日本に桜が広まった。


…らしいです!笑
桜にも歴史が!えへ。

ちなみに桜の花言葉は、、、





桜は眺めるだけで優しい気持ちになれますよね♡

真実のお家の前に、
おっきな桜の木があるんです!
桜が満開になると近所の方達と一緒にお花見をしたりもしたょ♡


あと、
この時期になると食べ物とかコスメとか桜が使われます♪♡

この間お出かけしてる時に、
なぁんとっ?!

桜のシフォンケーキと!
桜のラテがぁー。

お菓子やめようとしてたのに真実そんなのお構いなしにお店に入っちゃって……苦笑


食べちゃいました。笑

口の中にほんのり桜の香りが広がって春を先取りしましたぁ(*´﹃`*)♡

とても美味しかったァ♡
美味じゃっ♡(o´艸`)

大満足な真実の前に現れたのは…
桜の香りもの♪
香水とかボディミストとかアロマとかね♪



香水を沢山試してつけてたら桜の香りプンプンになっちゃった笑笑
やばいやばい。

あと真実のお気に入りの付箋もあります!
富士山と桜の付箋♪
可愛い付箋で勉強です。
勉強で疲れてもこの付箋が筆箱から顔を出すと疲れが一気に飛んでいくの♡

この季節になるとどこもかしこも真実にとっては誘惑だらけ。

気を付けないとっ!(๑òᆺó๑)


でも、お店とかに桜モノがでるともう春が来たなぁって思いますよね〜(^^)


春といえば
卒業・入学シーズン!
ぴったりんこな曲があるじゃないですか♡

X21の「明日への卒業」♡

最近卒業シーズンという事で
この間聴いたんですね♪
思ったこと。
めっちゃ歌詞ええやん!!!
改めてそう思いました。笑

桜が咲いたら、
明日への卒業を聴きながら桜を眺めるのもいいですねぇ〜(๑òᆺó๑)♡


春よぉ〜
はぁーやく、こいッ♡

桜大好きな
真実でした(人 •͈ᴗ•͈)

ミーハーなブログでごめんね爆笑




しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

豆知識ありがとう!

どの表情もステキ!\(^^)/

ラゾーナ 2015年02月27日

自分も桜好きだよ!
春早くきてほしいね!

yuusuke 2015年02月27日


桜のものっていいよね〜♡

私もあと1週間で高校卒業だよ〜(T-T)
この時期に明日への卒業聴いちゃうとやばい!笑

歌詞がいいから自分に重ねちゃうのもあるけど、
なによりこの曲には真実ちゃんとの思い出が
詰まりすぎてるから聴くたびに色んなの思い出す(*´ェ`*)(*´ェ`*)♡

うへへ

かおんさん* 2015年02月26日

真実ちゃんがどんだけ桜が好きかってことがわかったよ笑
そんな俺も桜大好きだよ!春が待ち遠しいね~♪

としき 2015年02月26日

おはよ〜⊂((・⊥・))⊃
先に言っちゃうけどコメント切れてたらごめんね(´・_・`)

桜いいよねえ〜
なんか今回知識問題多いね←
お勉強になります!!
(´-`).。oO(長尾さんから学ぶことがあるとは…
ごめんなさいうそです。
今年はお花見しようかなあ〜
桜が眺められる場所でイベントあるといいなあ〜
あ、3月の中旬から九州行くからその時観れるかなあ

ブログと全く関係のないコメントになって来ますが、
実は今基礎電気の授業中でして、今さっき先週やった電気のテストが帰ってきたのでございます{(-_-)}

{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}
そんなわけで今日もぼくの自慢の(?)長尾さんを眺めて現実逃避なうです( ̄+ー ̄)

今日はあと英語と国語が帰ってくるからもうちょっと保存されている長尾さんには頑張ってもらいます( ̄+ー ̄)

アッ、うわ〜って引かないで〜(⌒-⌒; )
それではこの辺で⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2015年02月26日

1番知りたいさくらの情報は?(´・Д・)」

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月26日

さすが歴女‼︎
なんでも知ってるね^_^

満開になった桜も好きだけどひらひらと散っていく桜も綺麗で好きだなぁ( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年02月26日

君に桜ヒラリと舞う

にしやま 2015年02月26日

明日への卒業は良い歌ですよね☆

自分も桜大好きです。
毎年必ず友人とお花見します(*^^*)

たっくん 2015年02月26日

純、白♪
文章うまい!

よっしー 2015年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭