ハマってる。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今ハマってること♪
それは音楽を聴くこと。
そして聴きながらブログを書くこと。(*^^*)









J popだけではなくて
クラシックも聞いてます♪♪


ピアノが得意なので自分の
過去に演奏した事のある曲を
聞きなおして懐かしいなぁ…って
1人で実感したりしてます笑

弾きたいなぁって思う曲も聴いてるよ!!
沢山あるんだけど…
皆さんベートーヴェンという
音楽家はご存知ですかー?

あ、私達と一緒に番組をやってる
事務所の先輩のヴェートーベンさんじゃ
ないよー??笑


ベートーヴェンのソナタを
沢山、演奏出来ればいいなって…♡
(´∀`*)ウフフ


J popでは
ももいろクローバーZさんが
大好きなので♡♡
ももいろクローバーZさんの曲を
聴いてます(*´>ω<`*)♡

んふふ♡♡
好きなアーティストさんの
曲を聴くと癒やされるし
勉強できる事も沢山あるので
音楽は大好きです(´,,•ω•,,`)♡


みんなの今ハマってる曲とか
大好きな曲ありますか??

是非教えてね♪今度みんなの
教えてくれた曲を聴きながら
ブログを書きたいと思います(*´艸`*)



昨日、載せ忘れちゃった写真です↓↓






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

1枚目の写真、すっごくいいね!

ラゾーナ 2015年02月27日

ピアノなら上原ひろみさんっしょ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月26日

ももクロって何か人気だよね
おれはアイドルX21しか知らないから
今度いろいろ教えてよ( ^ω^ )

にしやま 2015年02月26日

ほのぴょんが演奏した曲聴きたいなぁ(o^^o)

友達がももクロのファンだから聴いたことあるよ‼︎
CONTRADICTIONが1番好きかな♪

ちなみにハマってることは仕事のお昼休みにx21の曲を聴きながら寝ることです笑

あ、さくらちゃんのブログ見たけど仕事でいつもマスク付けてるから僕にもマスクケース作ってください‼︎

ひろせ 2015年02月26日

ほのぴょんのピアノ演奏生で聴きたいな♪
俺は最近は全然音楽聴いたりしてないな〜
ほのぴょんのオススメ曲でも聴こうかな(o^^o)


皆楽しそうな写真で良いね!
明日も楽しい1日になりますように。

ヒロキ@X5 2015年02月25日

奇遇だね、僕もももクロ好きだよ←
オレンジノートが1番好き。

真実との写真載せるのも
ハマってるんじゃない?(笑)

きょーちゃん 2015年02月25日

ちっちゃい泣

最後にひいたのは「月光」かなぁ
もう、なんも覚えてないけど(笑

よっしー 2015年02月25日

イベントでピアノを披露して欲しいです(^-^)
ほのぴょんのピアノならいつまでも聴いていられます☆

x21以外ですと元気が貰えるので自分は舞祭組の歌が好きです。

たっくん 2015年02月25日

こんばんは!

音楽僕も好きです!でも、X21にであうまでは、ファンとかにはならず、オールジャンル聞く感じだったよ。今は、X21とメンバーが好きっていってるライブによく行ってるよw 影響されやすいからねw

クラシックは詳しくないけど、ドラマののだめカンタービレ流行った時は、コンサート行ったりしてたよw あと、オーストリアいたときは本場だったから、よくいってたかな。

ももクロは詳しくないけど、走れ!が好きです。

あと、最近X21ライブで知りあった若者の友人と、今までのX21CDと交換したGEMってグループの曲がかっこよかったよ。YouTubeで3曲リリースしてるから時間あったら見てみてね。X21と同世代だし。

音楽の話ししてたら、ますますカラオケ行きたくなったよ。ボーリングイベントは、ケガしてて無理だから、その時カラオケイベントとかあるといいんですけどねってコメントしたら、今回本当にたまたまやることになってたから、めっちゃ行きたいよw ファン全員参加型でもやってほしいけど、さすがに無理かなw でも、歌ったのメンバーも聞いてくれたらしいからそれだけでめちゃくちゃ嬉しいです!!

あっ、また長くなっちゃたよw

はっきりいって楽しいよw

それでは、また、ブログとライブ楽しみにしてますね!ハッピーありがとうございました!

あと、さくらさんへのマスクケースすごいね!さらに尊敬しました!

hiro.. 2015年02月25日

ももクロいーよねー✪
あーりん推し?だよね!

音楽は苦手だから
ベートーヴェンとか分かりませんw

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜