エリーさん絵画展*




このあいだ、
代官山でやっていた


大宮エリーさん
『emortional journey』
ー初の大絵画展ー



最終日にとびこんできました*





絵を観てみて、
もうもう
ぱかーっとすごい自由なきぶんになりました。



だってどの絵もすごい気持ちよくて
みてるとニコニコする
めちゃたのしかったー







原田郁子さんのうたごえにのせて
描いた絵のライブ映像をみたら
のどのとこまでくぅっと、
たまらない心地がのぼってきて



絵画展タイトルそのままに
emortional journeyできました






エリーさんのでっかい愛

めちゃたのしい ❂!







そうそう



それまでを振り返ってみたら、
遠藤のエリーさん好き度 すごい……



『思いを伝えるということ展』
*渋谷PARCOミュージアム


『生きているということ展』
*…


『愛の部屋』
*表参道EYE OF GYRE


『愛の儀式』
*大阪、中之島ミュージアム


『星空からのメッセージ展』
*コニカミネルタ


『プラネタリウムのためのソナタ』
*コニカミネルタ


『大宮エリー展』
*銀座グラフィックギャラリー




エリーさんが展示をするとあらば
ちょっと遠くても行っちゃうんです



それくらい魅力的。



初めてエリーさんを見たのは
エリーさんがバイオリンを弾くライブだったんだけども



きっかけ、おもしろい、、



たぶん、これからも
ずーっと好きなヒトのひとりです(๑・௰・๑)*✲゚*。








*おまけ*



かわいいコップを買いました。
(突然ブログとぜんぜん関係ない写真 笑)







Yasu.*

コメント

これからも、エリーさんの絵の追っかけ(笑)、頑張って下さいね。

まるみる 2015年02月28日

凄い展示の絵ですね(^ー^)

ケンゾー 2015年02月25日

エリーさん好き度、すご~~い(*_*)
恭葉ちゃんの感性に合うんだね♪
今度、注目してみよ!

マンタ 2015年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂