メンバーと…♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

21日と22日に撮った写真ー♪♪
沢山ありすぎてどーしましょ笑









まずは莉奈とー♪
お弁当食べてたのに「とろー♪♪」って
言って撮りました笑笑

相変わらず目デカ明太子さんは
おめめが大きい(。・ω・)ノ゛


ちなみにハンバーグ弁当食べてました。


次ー。珠里とー








ほのか「珠里撮ろ(*´ー`*)」
珠里「んふふー♡」

こんな感じ笑笑
珠里とお勉強もしてたしね♪
休憩時間を有効に使ってました♪♪


次は実穂!
1番実穂と撮った枚数が多いかも!







私が実穂のほっぺプニッってしてたら
実穂もプニってしてくれた(〃∇〃)

大好き大好きだーいすき。


お次はみんみん!!
みんみんはクールでかっこいい…







でもニコって笑ってる
みんみん好きー。


みんな楽屋でメンバーと
いっぱい写真撮ってたから
みんなのブログチェックしてみてね♪

私もみんなの見に行こっと!(`・ω・´)ゞ






眼鏡似合いますかー??




……ありがとうございます!笑笑



という事で笑
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

みんな可愛いー!
真唯ちゃんとの写真もあげてほしいなぁ(๑°ロ°๑)

眼鏡?伊達メガネ?
似合ってます✪✪

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月25日

メンバーと仲良い感が伝わってくる写真好き(。-_-。)

また仲良い写真見せてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年02月25日

ほのぴょんこんばんは!
可愛い写真たくさんでうれしいなぁ。
僕は先週末は会いに行けなかったから早く今週末にならないか、楽しみに待ってます。

早くまた大好きなほのぴょんに会いたいです。そろそろ14日にもらったチョコも食べちゃったので、お腹も空いてきましたよ(笑)

ほのぴょんのほっぺは柔らかいのかな?気になるー(笑)

えいしゅん 2015年02月24日

目デカ明太子さん並みにほのぴょんの目も大きいと思うよ笑

みんなとの写真見てると癒される( ´ ▽ ` )

もちろん眼鏡似合ってるよ♪

勉強がんばってね〜(*^_^*)

ひろせ 2015年02月24日

ほのぴょん♪…その眼鏡は…おしゅりのだー♪

トリタテ王子 2015年02月24日

かっこいいでしょ♪

よっしー 2015年02月24日

ま、、ま、、、まちゅだ〜〜〜〜〜

オレゴン 2015年02月24日

眼鏡似合ってますよ〜(*^◯^*)

たっくん 2015年02月24日

ほのぴょんも目大きいよね‼︎
試験近いし勉強頑張らないとね( *`ω´)

いずとほのぴょんのほっぺプニッてしたの可愛い(o^^o)
眼鏡ほのぴょんも似合ってて凄い良いな♪

また撮った写真載せてねー‼︎
楽しみにしてる!

ヒロキ@X5 2015年02月24日

よくごはんいってるし泉川と仲良しだよね‼︎
そのメガネちょーだい!!おれがつける!!

こだま 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~