待ちに待った日。

2つのお知らせ♪♪

今日は渡る世間は鬼ばかりスペシャル
後編の放送です!

先週も見てくれてありがとうございます!
散々なことになっていましたね!
貴子さんはまたもや悩みの中にいて
笑うことも忘れちゃってます…

果たしてお父さんの行く末
貴子さんは何を選択するのか!

幸せの結末は待っているの!?

ぜひ今日の夜9時から見てください♪♪


そして、もうひとつ。

ご存知の方もいたみたいですが、

映画『花とアリス 殺人事件』に
色んなカタチで参加しております!

何と説明していいか分からないので
途中は省略します…(・ω・)
細かいことはまた改めてお話しますね♪♪


蒼井優さんと鈴木杏さんが出演の
映画『花とアリス』がアニメになって再び戻ってきました。

2月20日(金)から公開されてます。


私は公開初日にチケットを取って、
舞台挨拶も観に行ってきました~!

花とアリスの出会いのきっかけとなるある殺人事件を巡ってのお話…。

どんな世代の人にも観ていただきたい!


当たり前のようにあったあの時間が甘酸っぱい気持ちで蘇ってくるはず。自分の中のキラキラした気持ちが溢れちゃうような作品。

私も声優として参加しているので、
もし私の声が分かったらすごい!笑

みんなにはぜひ気付いて欲しい!!!


だからみんな劇場に足を運んでね!


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪