梅の花みっけ❁*。·*

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/*

最近、春の訪れを感じさせるものを見ました!
それは、梅の花です✾(˶′◡‵˶)✾
気温もだいぶ暖かくなったので、今日はマフラーなしで学校に行きました(#•v•#)

また梅の花が満開になった頃に、花見にでも行きたいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
その時は満開の梅の木の間に立って写真を撮りたいですね(*≧∀≦*)








お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
コメントありがとうございます(^O^)
巻き寿司の見た目を良くするためには、ご飯をあまり入れすぎないのがコツですよ٩(๑^o^๑)
そうすれば太すぎず、食べやすくもなります♫
毎年バレンタインデーは違うチョコレートを作っているので、何を作ろうか結構迷いますf^_^;)

FUMITOさん☆
私の作ったチョコレート、みんな喜んでくれると嬉しいですね〜(❀´∀`❀)
友達からもらったチョコレートもどれも美味しくて、さすが高校生だなぁ〜と思いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
哪里哪里、谢谢你的捧场(ت)♪

ぴょん♪さん☆
クッキーとカップチョコ❤美味しそうですね〜o(^▽^)o
ぜひグラノーラチョコも作ってみてくださ〜い(⑅•͈ᴗ•͈)
フルグラとチョコレートを混ぜるだけなので、簡単にオシャレに仕上がるのでいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

梅かぁ〜*\(^o^)/*
いいなぁ〜まだまだこっちは雪ざんまい
今日も雪が降ってたよ〜笑
満開の梅の木の間のおしゃれな写真楽しみにしてまーす笑*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年02月24日

記事の投稿、コメントに返信頂き有難うございます!

石川県も暖かい日が続いていますが、大阪では梅の花が咲き始めたのですね!
満開の梅の木の間に立たれて撮られた写真の投稿お待ちしております!

有志者事竟成!!! 祝您吉星高照!!

FUMITO 2015年02月24日

もう梅ノ木ですね!

春の季節がやってきましたね!

ついでに花粉も飛んでますが・・!ww(花粉症でも辛い時期が・・!)

でも暖かいそんな春の匂いが好きですね!

お花見行ったら梅の木や桜の木前で写真とったひかるちゃんを見せて下さいね~!

おとといは寒い西武ドームで乃木坂46の生誕3周年記念7時間30分ライブに行ってきました~!

今までで最長ライブが4時間のスマップのコンサートを軽く越してました・・!ww

でも楽しいライブでした~!

ひかるちゃんもライブには行ったりするのかな?

醤油らーめん 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆