公開録音(✿╹◡╹)

おはようございます☼

最近クリィミーマミにハマっています!
魔法少女になりたい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

イメチェンしてみたいな~なんて思って
なんちゃってボブしたりもしてます(笑)
昔はこれくらい短い時期もあったな~



暖かくなってきましたね~昨日は着ていたコートを脱いじゃうくらい
もうすぐ春が来るんだな~と感じてます(*´﹃`*)


春!ということでここで告知です!!!

去年SAPPHIRYSの新しいメンバーとして加わりました
Webラジオにて公開録音イベントが春に行われると発表があったのですが・・・



ついに!


公開録音の日が決定いたしました!!




SAPPHIRYS初イベント
『サファイリーズパーティー』

日時:4月19日(日)
12:30開場 13時00分開演
場所:秋葉原ロケットゲート
金額:2500円+別途1ドリンク(500円~)

出演:奥谷楓 後藤友香里 下地紫野 吉村那奈美

ゲスト:藤井ゆきよ

こんな感じになっております!

ゲストが・・・天使だ・・・藤井ゆきよさんです・・♡

今からもう緊張してしまいます:(;゙゚'ω゚'):
まだどんなことをするのかもわからなくて今からドキドキしています。。
楽しいパーティーにできるようにがんばります!!

SAPPHIRYS公開録音のチケットはこちらからご購入していただけます!

クローバーSAPPHIRYS公開録音チケットご購入フォーム
http://www.st-noix.jp/form_sapphirys/

クローバーラジ友
SAPPHIRIS
http://radiotomo.com/?page_id=64

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます!!
ぜひ!よろしくおねがいします!!

✿コメント返し✿

ひよこンエルさんへ
ブログやラジオを通して少しでも知っていただけたら嬉しいです!
お正月に着物を着ることはできなかったのですが
新年会では振袖を着ることができましたよ
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
白猫プロジェクト私も悪戦苦闘しながら進めてます(笑)
プレイしてくださって嬉しいです!一緒に頑張りましょう!!
いつもありがとうございます!SAPPHIRYSの公録でお会いできるかな・・・なんて✩


ペンギン福岡のかずくんへ
たくさんのメッセージありがとうございます・・!!!
思わずニヤッとしてしまいましたよ!!(笑)
全然ブログ更新できなくてすみません
(´>人<`)

私美白ですかね!!なんか嬉しいです!!目指せ着物美人✿

ラジオ聴いてくださってありがとうございます!!アドバイスまで!!
やっぱりラジオごしでも私の控えめな性格わかっちゃうんですね(;゚Д゚)!
グイグイ前に出ていけるように頑張っていきたいと思います!!

白猫プロジェクトはイベントで熱いですね!!
ユティーナちゃんはまだ喋らないところもあるのですが喋ってるところもあるので探してみてください♬

サッカーお好きなんですね!!これは語り合いたい!!♡
ガンバ大阪好きです!!宇佐美選手押しです!!

バレンタインはフォンダンショコラを作りましたよ♬
公開録音で手作りのものをプレゼントとか出来たらいいななんて考えていたりもします(笑)
すごい!中華鍋でチャーハンってプロじゃないですか・・聞いただけでお腹がすいてきました
(人◕ω◕)キラリーン

温泉もいいなぁぁお風呂大好きなので温泉に行ったら一日中浸かっていたいですね・・一度でいいから湯布院に行ってみたいです
_(ˇωˇ」∠)_

そしてもう公録のチケットをゲットしてくださって!!ありがとうございます
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
福岡から長旅になると思いますがお越しになる際はお気をつけて来てくださいね!

お手紙頂けるんですか!嬉しいです!待ってます!
こちらの宛先に送っていただければと思います!
〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5F
(株)青二プロダクション 奥谷楓 宛て

ながながと書いてしまいました!!またコメント待ってます!!
今日もお仕事頑張ってきます(`・ω・´)b


ひよこまるみるさんへ
コメントありがとうございます!!
着物似合ってるといっていただいて嬉しいです(´∀`)♬
ラジオお時間があるときにでも是非聞いてみてください!!


ペンギンコスプレ超人ネコミミニャーさんへ
着物とか浴衣好きです!日本の文化って素敵ですよね・・
着物や振袖は着付けてもらわないといけないのですが浴衣ならなんとか自分でも着れます
(・ω<)

心理テスト本当に当たります!!
どうですか!?コスプレ超人ネコミミニャーさんは当たっていますか!?
心理テストはいつもスタッフさんから現場でいただいてます!
初見でやったほうがおもしろいって理由です!!
今週の収録ではしのちゃん先輩にむちゃぶりしちゃいましたよ←
楽しみにしていてください♬


かえで

コメント

メープルちゃん、こんばんは!

今ね、仕事から帰ったら、物凄くハッピーな出来事が\(^o^)/
なんと、メープルちゃんからお便りが‼︎
心臓ドキドキだよ❤︎

早速、服も着替える前に読ませて頂きました(^ ^)
字がキレイすぎる〜!
なんだか、自分の字が恥ずかしいな(>_<)
そして、中身については、またお手紙書いて送りますねo(^▽^)o

ただ、感謝、感謝ですm(_ _)m
本当に頂けるとは思ってなかったから、ちょっと今、舞い上がってます(*^^*)
早速、お部屋に飾らせて頂きますね!
一番の家宝が出来ました(^ ^)
毎日寝る前に読もうっと\(^o^)/
これで安眠出来そうだよ❤︎

これからも、ブログにもコメするけど、お手紙もいっぱい出そうと思います!
前回のコメにも、ブログのコメの返信大変だから、読んで貰えたらいいよって書いたけど、お手紙も一度貰えたから充分なので、無理して返さなくていいからね(^ ^)
メープルちゃんに読んで貰えるだけで、とっても幸せなのだ!

では、お便りの感想を書いて送るので、待っててね( ´ ▽ ` )ノ
メープルちゃん、お仕事頑張ってね❤︎

福岡のかずくん 2015年03月16日

仕事しながら早速サファイリーズ聴きました(^ ^)
メープルちゃんのデコ出し、まさか俺がメープルちゃんのデコ出しが一番好きって手紙に書いたから!
なーんてね(笑)
デコ出しの写真、可愛かったです❤︎

ごめんなさい、メープルちゃんは見られるの嫌だったんだね(>_<)
これからは、ブログの写真見ないようにしますw

個人的にはメープルちゃんのラップ気に入ったよ!
世界初、癒し系ラップだね(^ ^)
俺は毎朝、録音機能の目覚まし時計で起きてるんだけど、早速帰って録音して、明日は癒し系ラップで起きるねo(^▽^)o
2度寝しそうだけどw

いよいよJリーグが始まったね\(^o^)/
メープルちゃんの優勝予想はどのチームかな?

それと手紙を2通送ったけど、無事に届いたかな?
ブログのコメいっぱいしてるけど、もし返信する時は、前みたいに全部の内容に返信しなくていいんだからね!
俺は凄く嬉しいけど、メープルちゃんは大変だから、コメを読んで貰えるだけで感謝ですm(_ _)m

では、体調管理に気をつけて頑張ってね❤︎

福岡のかずくん 2015年03月12日

メープルちゃんのボブかわいくて何度も見に来ちゃいます!

ここ最近は、コートがいらないくらい温かい日とないとやってられない日がかわるがわる来て厄介ですね(笑)

サファイリーズパーティー購入しましたよ!今から当日が楽しみです!
どんなイベントになるのか楽しみでしかたありません!

では!

ンエル 2015年03月02日

3回目のコメでーす(^ ^)
ようやく白猫でユティーナちゃんが喋ったよ\(^o^)/
念願叶いました!
メープルちゃん、期待通りの声だったo(^▽^)o
キャラとして、大事に育てたいのにな(>_<)
この後も登場に期待です!

サファイリーズ聴きました(^ ^)
心理テスト、メープルちゃんは想像通りのいい子だね。
俺はパープルちゃんと一緒だったw
でも、俺もいい子だよw

物販は、あればいいね(^ω^)
メープルちゃんデザインの物が欲しいな!
でも普通に、サインや写真が欲しい(^ ^)
まあ、メープルちゃん関連なら、何でも嬉しいよ(≧∇≦)

サッカーのスーパーカップ、ガンバ大阪が優勝したね!
宇佐美が得点したよ(^ ^)
メープルちゃんという女神が応援してるからだねp(^_^)q

第2弾のお手紙、今日から制作します!
俺なりの日本代表とか考えて書くから、ちょっと時間かかるけど、今週中には出すね(^ ^)
サファイリーズへのお便りも投稿します!

では、またコメしますね〜(・ω・)ノ
メープルちゃん、お仕事ファイトだよ❤︎

福岡のかずくん 2015年03月01日

楓ちゃん、こんばんは(^ ^)
ただいま深夜の1時過ぎです!
楓ちゃんにお手紙書いてたら、この時間になってましたw
とりあえず完成したんで、明日送りますね( ´ ▽ ` )ノ
大した内容じゃないけど、読んで頂けたら嬉しいですo(^▽^)o

ガンバ大阪好きなんだね!
宇佐美選手かー。素質十分の選手だから、これからは代表に定着出来るよう頑張ってもらいたいねp(^_^)q
今年は何処が優勝するかな?
ガンバが軸だろうけど、積極的に補強しているチームもあるし、面白くなりそうだね(^ ^)
代表監督も誰がなるのか、気になるところだね!
楓ちゃんが代表監督だったら、どんなスタメンでどんなフォーメーションでいく?
わー、こんな話をじっくり語り合いたいね(^o^)/
楓ちゃんの手作りケーキを食べながらw
第2弾の手紙には、俺の考えるスタメンを書くね!
楓ちゃんからダメ出しされそうだけど(>_<)

イベントで、楓ちゃんが手作りの物をくれるのなら最高だね!
勿体無くて、食べれないかもw
うちの家宝として部屋に飾ります\(^o^)/

やばい、睡魔がきてる。
なんか、こんなブログのコメでいいのだろうか?
あっ、手紙には楓ちゃんの事をメープルちゃんって書いたんだよね(^ ^)
これからはメープルちゃんって呼びます!
では続きは、またコメしますね(^o^)/
メープルちゃん、お仕事頑張ってp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年02月26日

かえでさん、こんにちは!!

髪を短くすると、印象がガラリと変わりますね、宣材写真とか撮りなおす機会があったら
ショートで撮ると、まさにイメチェンになりますよ^^ かえでさんはどちらの髪型がお好みなのかな。

そして、サファイリーズの公開録音の日程が決まりましたね。まだ内容とかは決まってない
みたいですが、楽しいパーティーになると良いですね。ただ気になってることは、いつもの
トークテーマ、トークの縛りをやった時、うまく出来なかったら、まさか!? 「公開罰ゲーム」
なんてのもあるんっすかね・・・^^ そうならない方向で、公開録音の内容を決めて行ってくださいw

あと、ゲストの藤井ゆきよさん。綺麗ですよねぇー。本番中にみなさん、見惚れてしまうのでは?
藤井さんとは、これまでお話しした事とかありますかぁ?

ネコミミ 2015年02月24日

楓ちゃん、こんにちは!
ブログの更新、嬉しいですo(^▽^)o
超長文のお返事は感動しました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくて泣きそうですT^T
惚れてまうやろー(≧∇≦)

なんちゃってボブ、似合ってるよん(^ ^)
ロングより少し幼く見えるかな!
楓ちゃんに、魔法かけられたいですw

仕事のお昼休み終わったんで、続きはまたコメしますね(^o^)/
あまりにお返事が嬉しくて、一早くコメしたかったから!
楓ちゃん、ありがとうm(_ _)m

お手紙送るね!
入江ちゃんや、ななみんにも、お手紙や誕生日プレゼント送ったりしてるんだよね(^ ^)
もちろん、楓ちゃんの誕生日もカレンダーにチェック入れてるよ(^_−)−☆

では、続きは今度!
楓ちゃん、お仕事頑張ってねp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画