コンビニver&ヤンキー。

おはももー\(^o^)/


いつものごとく、今朝は当たり前にダウンを着て出勤しましたが
今日は防寒しなくていいくらいポカポカでしたね(*^^*)

現場着いたらじんわり汗かいてた(*_*)

サクラ味に目がない横町、大好きなスタバさんのサクララテのコンビニ版をお買い上げして今朝メイク中にぐびぐび飲みました♡

んーっ甘かった!!

朝から糖分摂取して元気出た\(^o^)/

来月のとある撮影に向けて減量はじめたけど、
やっぱり無理しないのが一番!
でもゆとり教育だから程よく我慢もしなきゃだけど^^;

明日は朝からアサイーやさんに行こうと思ってます^ ^♪

昨日のももちゃのセルフ巻きヘアー^ ^☆

一本の束の中で内巻きしたり外巻きしたりするとゆるりーんってなるんだー^ ^♡

前髪をまとめないとこんな感じになります。

ヤンキーみたいでしょ?

いつも出かけるギリギリまでどっちがいいか迷う(*_*)


もおすぐ髪色暗くしなきゃだからあと少しだけヤンキーヘアー楽しみますん(^ω^)笑


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ほどよい巻き上がり具合がいいですねー☆

まるみる 2015年02月28日

コンビニと言えば、先週自宅の隣(徒歩0分)に

コンビニオープンしちゃったからね。

ワクワクしてるよー✨

グラとし 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/