☆LIVE☆

こんにちは、松田莉奈です!





最近、心あったまることがあった!


この前ね、母が風邪をひいたんですよ!


それで仕事も休んで~みたいな。


で、あたしが家に帰ったらね、台所に、


寿司やらイチゴやらりんごやらキウイやらバナナやら…


いっぱい食べ物があったわけで!


すご、お祝い事があるんや。


とか思って二階にいる母さんに、


「イチゴ食べていい?」


って聞いたんですよ!


そしたら


「えっ、イチゴとかあるん?」


って言われて。


…あれ。
母さんが買ったんやないん…?


ということは…


父さんが母さんのために


全部買ってきたってこと??





うちの父は、イケメンなんです。笑


ちょっとした自慢でした。笑



それでは!本題に!


いや~、二日間のLIVE


本当ありがとうございました♪


早速!振り返っていきましょう!


まず、YOKOHAMA O-SITE での


DVDリリースイベント!!


一部では、「GO!GO!X21」から始まり


ノリに乗りまして〜


しっとり系の「あなたのとなり」へ


「あなたのとなり」好きです。松田。


キュンとくるね。うむ。


からの「ハッピーアプリ」!


「松田莉奈、凹みシーン」


いつも通り凹んでいましたでしょうか笑


そして、「少女X」


めっちゃ盛り上がるこの曲すごい。


クールいいよね〜すごい好き。♪


てなわけで一部おわりんこで


最後残って一人演説をするとき、


もう帰ってる人の背中を見ながら


寂しい気持ちになりました。爆笑


うそよ。うそ。笑
いや、うそやないけどさ。笑


用事があったんよね。しゃーない!笑


莉奈が言いたいこと
実憂がゆってくれたけ、


以下同文になっちゃいました。♪


あたしらしく、
締めさせていただきました。!


そして、二部はみんな大好き


「チャイム鳴ったら」から始まり


テンションが高くなったところで


またまたみんな大好き


「エイエン×セツナ」でした!


まなみが言ってくれて知りました。


あのフリの手の動きは、


時計の針だったのか………………。


みなさん知ってました?!


あたしはきっとその話をしている時


「…え?!?!」


って顔してました(´・_・`)きっと(´・_・`)


そして、MCではモノマネを…


勇気あるなあの二人


と、つくづく思いながら見てました♪


みなさん、似てました?


あたしは、コハルのあのモノマネ


まいまいじゃなくて、


なにか違う生き物のような気がして


なりませんでした。(特に手の動き)


そして、ラストの少女Xは


安定の盛り上がりで^ ^


自称「キレッキレダンス」の籠谷さん
(実際、
怒ってんの?ってくらいキレキレ)


あたしの目の前で踊ってるんですけど、


マイク吹っ飛んできそうですごく怖い。


松田じゃないんだから手汗ないよ


とか今みなさん思ったでしょ?


もうあたしの手汗に
これっぽっちも触れないで(´・_・`)笑


からの、コハルのソロ。


まじで鳥肌が…うますぎる…


じれったい♪
好きになった、じれったい♪


からの、アンコール!!


すみません。
Xが暴れちゃってー(。-_-。)


アンコール、ありがとうね♪


そして、特典会!


少しでもいつもより長くお話しできて


めっちゃ嬉しかったです^ ^


ツーショット、大事にしてくださいね!


よろしく頼みます。


てことで、21日のLIVEは終わりまして


とてもenjoy♪しました。ふふふ。


みなさんはどうでしたでしょうか。


気になりますね〜。


てことで、22日たまプラーザでの


アルバムリリースイベント!!


雨降らんくてよかったぁああ!(;_;)


一日、仕切ってました。松田。


雑とゆーか、
あたしらしくてすみません♡てへ


それでは、振り返ってくぞっ。


まず、「ハッピーアプリ」


みなさんも一緒に、


あたしと凹んでくれました??


「ああああああ、凹んでないいい」


って人は今もう凹んでるからいいよ♪


そして、「キヨミ・ソング」


キヨミってたくさん声聞こえて
嬉しかったですよ〜♪
また次回もよろしくお願いします♪


そして、MCでヘアアレンジについて


おはなししましたね〜^ ^








挙手していただきましたが、


ポニーテールが好きって人が


多かったです!!!


いちばん!絶対いちばん多かった!


譲れない!認めない!!


ポニーテールNo.1!!!!わあああ


てなわけで、
ポニーテール神推しです。覚えといてね。


そして、「チャイム鳴ったら」


髪むすんでるし、


制服みたいな衣装だしで、


女子校の文化祭にいるみたいだったんじゃないでしょうか。笑


AKB48さんの「大声ダイヤモンド」


ちょっと思い出しました。
(あの曲でたん好き。)


そして、ラストに「少女X」


キレキレ頑張りました♪


あたしは「少女X」が似合うと


評判らしいです(。-_-。)








そして、二部!


「GO!GO!X21」から始まりまして、


たくさんみなさんと


アイコンタクトできた気がする~^ ^


そして、自己紹介!


今回は個人の方の活動も


紹介させていただきましたよっ!


そして、「キヨミ・ソング」!


ちっちゃい子が


めっちゃ莉奈を見てくれてた!


照れたけど、見つめながらしました//


そして、MC!


昨日起こったドッキリのお話を…。


あれはもう、悪夢…。


てことで、はなしに触れません。笑


三曲目、「ハッピーアプリ」♪


楽しかった♪可愛く踊りました♪


そして、「少女X」。


こちらはクールに決めました。!


やっぱりアルバムの代表曲だけあって

すごく引き込まれちゃいますね。曲に。


みなさんは、どうでした??


ということで、握手会。


寒かったですよね…。


並んで下さり、
ありがとうございました!!


楽しい時間を過ごさせていただき、


本当よかったです^ ^


また2月28日も、ぜひ!!


待ってます^ ^


それでは、『オキナワ☆マツダ』!


今日はこれ~!じゃん。








わたしとアヒルと草と


あっ、金子みすゞさんみたい(;_;)(;_;)
やん、会いたい(;_;)(;_;)(;_;)



それでは!笑


RINA.

コメント

こんにちまちゅーん

えっ、りなさんの母上様が体調不良で寝込んでいたと!

それは大変だ!

武田鉄矢のものまねしながら『母に捧げるバラード』を歌ってあげたいくらいです。

いまも聞こえる あのおふくろの声
ボクに人生を教えてくれた やさしいおふくろ♫

「コラ!リナ!何ばあんたしようとか!」

しかし父上様はお優しいのですね。
当たり前のようでなかなか出来ることではないです。

女の子は父親に似ると言いますし、きっとりなさんは父親様の目デカ遺伝子の継承者なのでしょうね。


もしりなさんが具合いが悪くて寝込んでいたら、私だったら精力つけてもらおうとチーズとベーコンをたっぷりトッピングしたピザを注文しますね。

「元気だして!」とりなさんの前に持っていったら、「具合い悪いのにこんな油っぽいもん食べれるか!」と怒られへ〜こむ〜♫


それではお粥でも作ろうかと包丁を手にしたら指を切ってしまい「痛てー!」と大騒ぎし、鍋や皿までひっくり返してしまい「うるさくておちおち寝れるか!」と怒られ、へこみすぎて私が寝込んでしまいそうです。

りなさん怒ったら怖そう。。。


土日お疲れ様でした。

イベント終わりでご飯食べたらすっかり忘れてしまったのでりなさんの解説大変ありがたいです。

エイエン+セツナの動きが時計の針を表していたのは、デジタル時計派の私も気付いておりました。

それより『あなたのとなり』で扉をノックするような振りがあるんですけど、あれはいったい何を表現しているのだろうか?

ドンドンドンッ!新聞代何ヶ月滞納してるとおもうとんねん!居留守つこうてんのは分かってるん邪ぁぁ!


たまプラーザでのポニーテールは好評だったようですね。
私も思わず「かっ、かかかっ、かかかっ、かわいい…。」と口から自然んと出てきましたけど、かわいい一言言うのに時間をかけすぎ聞きたいこととか全く聞けませんでした。


大映テレビ『ポニーテールはふり向かない』でドラムスティックでバイクに乗った不良と闘う伊藤かずえを思い出しました。

似合ってだなぁ。


そうそう、最近私のことを「あいつは俺の弟子だから」と言いふらしている輩がいるようです。

今であれば、べっ亭一門に入りたい者がいれば月謝を頂いていますが、初期は3ヶ月入会金無料キャンペーンをやっていてその頃の弟子に掃除洗濯の家事全般から私が持っているモノを教えたのですが、素行不良で破門にしたことがあって、もしかしたら逆恨みでそんなことを言っているのかもしれません。

見た目はと言うと、芸能人に例えるよりクマのプーさんというか、レッサーパンダのようなどことなく可愛らしいんですけど、手を差し出したらバクッと噛まれるかもしれないから気をつけてくださいね(笑=3


それでは!

べぷちゅーん 2015年02月27日

あひる可愛いー✪
でも莉奈ちゃんのほうが可愛いー♡

黒衣装の莉奈ちゃんかっこ良くて
好きです!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年02月25日

大声ダイヤモンドとかめっちゃ懐かしいな(´・ω・`)やっぱAKBなのかもしれんな(´・ω・`)AKBいってきます(´・ω・`)

がっくん 2015年02月25日

か、か、、かわいいばい

オレゴン 2015年02月24日

少女Xが頭の中でヘビロテしてます(≧∇≦)笑

たっくん 2015年02月24日

あっ、めちゃくちゃかったではなく、めちゃくちゃかっこよかったです!3コメになっちゃってすみません‥

hiro.. 2015年02月24日

そのアヒルは、北京ダックにして食べたんでしょ(。-_-。)

何かツッコミどころの多いブログだね!
多いからスルーしとくね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年02月24日

あっ、ちなみに、僕はストレート好きなので手あげられませんでした‥えっ、ストレート選択肢ないの?!って思ってました‥

hiro.. 2015年02月24日

こんばんは!

やはり、ライブ行くといつにもまして、コメントしたくなります!

ライブ2日間両日一部も二部も、莉奈さんめちゃくちゃかったです!特に、新曲!

僕は、横浜、莉奈さんが一部ラストおもしろいこといってるの最後まで聞いてましたからねw もちろん、たまプラでしきってるとこも、子供に笑顔送ってるとこもです!

たまプラでは、ハッピーアプリでへこんでるときも見てたけど、ドッキリ話しで申し訳なさそうにしてた莉奈さんも印象的でした。学祭で主役やったり、女優もやりたいっていってるから迫真の演技だったんでしょうね。真唯さんも莉奈がすごかったっていってたし。カメラまわってないとこでも、みんなすごいことしてるんですね。ドッキリやるなら、オスカルでしてくださいね。

とにかく、2日間本当にお疲れ様でした!

また、ブログやライブ楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年02月24日

キヨミの時、子供に斜構されてたの見て、
正直笑いが止まらなかったです。
お笑い担当は伊達じゃないね(o^^o)

にしやま 2015年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎